Ray

もうすぐクリスマス♡ 彼氏を作るために取り入れたいこと3選

  • X
  • Facebook
  • Line
もうすぐクリスマス♡ 彼氏を作るために取り入れたいこと3選
もうすぐクリスマス…。聖なる夜に一人ぼっちで過ごすのが嫌だと思っている人も多いですよね。今回は、今からでもできる彼氏を作るために取り入れるべきポイントをご紹介します。クリスマスまでに彼氏をゲットして、幸せな1日を過ごしましょう。
目次
  1. 友達に紹介してもらう
  2. 匂いを意識する
  3. 短期アルバイトに応募する

友達に紹介してもらう

まず彼氏を作るために取り入れやすいのが、友達に誰かを紹介してもらうこと。LINEを教えてもらって連絡を取り合うのもよし、友達込みで食事に行くのもよし。とにかく積極的に行動することが大切です。

紹介は「運」でもあるので、自分と相性が合わない人であれば切り替えることが大切。クリスマスのために自分と相性の合わない人と無理に付き合う必要はありません。

そのときは他の友達に協力してもらって、誰か別の男性を紹介してもらいましょう。友達や知り合いの紹介の場合は、あなたのタイプをわかっていることが多いので、そんなに悪い人は紹介されないはず。信頼できる人に頼んで紹介してもらうのが、彼氏を作ることへの近道でしょう。

匂いを意識する

匂いは五感の中でも強く働きかける傾向があるので、効果的に利用することで意中の彼を意識させられるかも。素敵な女性にになるためにも、ますば匂いを意識してみましょう。

万人受けしやすいのは石鹸の香りです。爽やかで清潔感が感じられるので、男性の記憶にも残りやすくなるはず。

また、女性らしい上品な香りやバニラ系などの甘い香りも効果的です。ただし、香水を利用する場合はあまりににおいが強いと逆効果となるので注意しましょう。

匂いを意識する際は、男性が近くにいるときにふわっと香る程度がおすすめです!

短期アルバイトに応募する

クリスマスが近づくと、短期アルバイトの募集が増えます。例えば、クリスマスケーキの販売やクリスマスイベントのお手伝いなど。

特にクリスマスイベントの仕事は、同じく独り身の人が多く参加している傾向があります。仕事を一緒にすることでお互いの距離が縮まりやすくなり、恋人になれる日も近いかも!

短期間のアルバイトなら仕事や勉強にそんなに支障は出ないでしょう。お金も稼げて、恋人を作れるチャンスもあるのでまさに一石二鳥。ただし、社会人の方は副業が禁止されている会社もあるので事前に確認しておくことが大切です。

副業が禁止されている場合は、居酒屋や出会いスポットなどに積極的に出かけてみると良いでしょう。思わぬ出会いが隠れているかも♡

今回は彼氏を作るためにクリスマスまでにできることをご紹介しました。クリスマスまでに彼氏を作りたいなら、とにかく積極的に行動することが大切です。積極的に行動すれば、きっと運命の出会いに巡り会えますよ。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS