Ray

【しし座】12星座占い♡ 12/6(月)~12/12(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 12/6(月)~12/12(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

何があっても誰かが助けてくれそう

今週は何かあっても誰かが助けてくれるでしょう。ですから難しい問題にぶつかったとしても、ひとりで決断しようと無理することはありません。困ったらいつでも周囲の人に相談してください。そうすれば最善の道を選ぶことができます。他人の想いに敏感になるときですから、気がついたら人気者になっているでしょう。ただ同情のしすぎには注意してください。

恋愛運:★★★★★

憧れの異性と仲良くなれるチャンスが!

憧れの異性と親しくなれるチャンスに恵まれそうです。片思い中の人は進展があるでしょう。相手の気持ちを想像して行動すれば、相手もあなたに好意を持つ可能性があります。今週は特に出会い運に恵まれているため、積極的に出会いの場に出かけるのがオススメ。女性の友人と出かけると、さらに機会が増えるでしょう。カップルの人はお互いが支えになれるときです。相手のわがままを聞いてあげることで、愛が深まるでしょう。

金運:★★☆☆☆

出費が増えてしまいそうな一週間

収入は変わらないのに、出費が増えてしまいそうです。特に今週は交際費がかさんでしまうでしょう。つい「交際費だから仕方ない」と思いがちですが、少し付き合いが良すぎるようです。ある程度取捨選択をしなければ、金銭的にひっ迫してしまうでしょう。人に借りてまで飲み会に行く必要はありません。何が大事かよく考えて行動してください。あなた自身の生活を第一に、賢くお金を使うことが大事です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シアン

ラッキーアイテム

入浴剤

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS