Ray

手を出さない「愛」ってなに?男子の本音が知りたい!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
手を出さない「愛」ってなに?男子の本音が知りたい!
隣にいて、同じ部屋にふたりきり。「勇気を出して色々準備してきたのに、なんで手を出さないの!」そんな体験、ありませんか。男性があなたに手を出さないのは、もしかしたらあなたのことを”本当に好き”だからかもしれません。今回は、男性が手を出さない理由を3つまとめてみました。
CONTENTS
  1. あなたのことが「大切」だから
  2. 欲がない【さとり男子】だから
  3. 一緒にいるだけで満たされている【本物の愛】

あなたのことが「大切」だから

男性があなたに手を出さないのは、あなたのことが大切だからという場合があります。

「まだ深い仲になっていないから」「軽く見られたくないから」など、今後あなたとの仲を深めたい気持ちがあり、大切な関係と考えるからこそ手を出さないのかも。

絶対に好意を抱かれていると感じるのに手を出されない場合は、あなたから気持ちをアピールしてみると男性は安心して動いてくれるかもしれません。

欲がない【さとり男子】だから

あなたに手を出さない理由として、単純に性欲があまりない「さとり男子」である可能性があります。

さとり男子の場合、男性から手を出してもらうことはあまり期待できません。

さとり世代の男性は面倒臭いことを避ける傾向があるため、好きになった場合は面倒臭くない女性であることを分かってもらう必要がありそうです。

一緒にいるだけで満たされている【本物の愛】

あなたがそばにいるだけで幸せを感じるときは、それ以上求める必要を感じないため手を出さないということもあります。

一緒にいるだけで満たされている場合は、彼の表情であなたも気がつくはず。

そんなときは、彼と同じようにあなたも彼の存在を感じて、同じ時間を過ごす幸せをふたりで共有できるといいですね。

男性があなたに手を出さないときは、彼の表情やしぐさ、雰囲気を感じ取り彼の本当の気持ちに寄り添ってみましょう。

そうすれば、あなたの中の男性に対する気持ちもはっきりするはず。待ちきれないときは、あなたから仕掛けるのもアリですよ♡

文/ikeari

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事