Ray

カレの男性本能をくすぐる♡あざとい女子の特徴とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
カレの男性本能をくすぐる♡あざとい女子の特徴とは?
男性とは、本能的に女性や子供などの自分より弱いものを「守りたい」と思うもの。あなたの周りでは、そんな男性心を上手にくすぐることができる「あざと女子」がモテていませんか?今回は、そんな世の中の男性をイチコロにする愛嬌たっぷりなあざとい女子の特徴を紹介していきます。
目次
  1. 「嬉しい」「楽しい」は素直に口にする
  2. カレの心に適度に踏み込んだ会話ができる
  3. 「またしてあげたい」と思わせるような感謝を伝える

「嬉しい」「楽しい」は素直に口にする

愛される女性は喜怒哀楽が「わかりやすい」のが特徴。

男性は女心を理解することが苦手なことが多いので、自分の気持ちを素直に発言するわかりやすい女子のことを、「可愛い」「一緒にいて楽しい」と思うようです。

「わかりやすい」女子になるための簡単な方法は、「嬉しい」や「楽しい」などのプラスの感情をすぐに口にすること。

例えば、プレゼントをもらったときに「ありがとう」だけではなく「ずっと欲しかったからとても嬉しい」と、理由とともに気持ちを伝えてみましょう。

簡単なことに聞こえますが、あざとい愛され女子はみんな実践していることなんです。

カレの心に適度に踏み込んだ会話ができる

男性本能をくすぐるようなあざとい女子は、無邪気に相手の心に踏み込んだ会話ができるからこそモテるのでしょう。

会話するときに、相手のことを傷つけないよう、当たり障りのない会話をしてしまうことはよくありますよね。

しかし、そんな会話をしているだけではカレの男性本能はくすぐれません。

男性は自分の話をしたいという気持ちが強いので、自分に興味を持って踏み込んだ会話をしてくれる女性に好意を持つことが多いのです。

自分からは言いにくようなことも質問して深掘りしてみるなど、自慢話を引き出す力を持っていると、男性本能を上手にくすぐれるはず。

また、野球や車などの男性ならではの趣味の話題にも知識を持っておくといいですね!

「またしてあげたい」と思わせるような感謝を伝える

男性に「何かしてあげたい」「守ってあげたい」と思わせるには、何かをしてくれた度に素直に感謝の気持ちを伝えることが重要です。

男性は自尊心が高いので、褒められたり感謝されたりするとやりがいを感じることが多いです。

「ありがとう」という言葉と一緒に、「〇〇君じゃないとダメだった」などの特別感のある言葉を添えると、より男性本能をくすぐることができるでしょう。

また、「甘え上手」であることもあざとい女子の特徴です。「ありがとう」と感謝を伝えたあと、「また何かあったら頼っていい?」とすかさず甘えてみましょう。

そうすれば、男性は「この子は俺が守らないと」とより強く思うはず。

今回は、男性本能をくすぐるようなあざとい女子の特徴と、実践できる簡単な方法を紹介しました。

簡単に思われることですが、これらを意識せずにできるのが本当の「あざと女子」なのです。小さいことからひとつずつ実践して、あざといモテ女子を目指しましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com