Ray

本命彼女になりたい…!昇格するために知っておきたいこと

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
本命彼女になりたい…!昇格するために知っておきたいこと
気になる彼と友達以上にはなるのに、彼女にはなれない…。なぜそうなってしまうのでしょうか。次こそは本命に昇格できるよう、原因を探っていきましょう。
目次
  1. 友達以上恋人未満で止まりがちな女性の特徴
  2. 「彼女にはちょっと」と思ってしまう男性心理
  3. 一気に降格!男性が幻滅するポイント

友達以上恋人未満で止まりがちな女性の特徴

友達以上恋人未満で止まってしまう女性には、いくつかの共通点があります。

まずは、男友達のようなノリで接してしまう女性です。羽目を外してお酒を飲んだり、荒い言葉使いになっていたりしていませんか。

また、甘えるのが苦手な女性も友達以上恋人未満になりがちです。仕事もしっかりできて自立していると、知らず知らずのうちに、一人で大丈夫という雰囲気を出してしまっているのかもしれません。

それから、仕事や友達関係の愚痴や耳にした噂話など、何でも話してしまう女性も恋愛対象外になるかも。普段は口が堅くても彼と話せて気分が上がり、つい口が軽くなってしまうこともあるので注意が必要です。

「彼女にはちょっと」と思ってしまう男性心理

女性らしさが無いと、男性から「彼女にはちょっと」と思われがちです。女性らしさを感じさせない女性と居ると、男性は自分は男として見られていないと感じてしまいます。

また、男性には「女性を守りたい」という欲求があるんです。自分がついていなければ、と思わせる相手を好きになる傾向があります。自分なんて必要ないな、と感じさせる女性だと付き合いたいという発想自体浮かばないかもしれません。

男性は、何でも話してしまう女性には、おしゃべりな印象や、ネガティブな言動が多そうという印象を持ってしまうこともあります。噂話や愚痴の多い女性は一緒に居て疲れるため、彼女にしたいと思えないのです。 

一気に降格!男性が幻滅するポイント

男性といるときにかかってきた電話に出る場合は、言葉使いに気をつけましょう。雑な話し方をしてしまうと、それが本当の姿なんだと幻滅されてしまいます。

また、他の男性の影をちらつかせるなどの駆け引きめいた行動は、誠実さを感じないため一気に引かれてしまう可能性も。さらに、陰口や噂話は大きなマイナスポイントになります。

彼は「もしかして、自分のことも陰で言われてるのかな」と、あなたを信用できなくなってしまいますよ。

気になる彼の彼女に昇格できたら、本当に幸せですよね。今回のことを参考に、本命になれるように意識してみましょう。

本命彼女に昇格したいときは「電話占い」で相談してみるのもよいかも!

占いと聞くと、ハードルが高く感じられるかもしれませんが、今考えていることや悩んでいることを打ち明ければ、経験豊富な先生たちが親身になって今後のアドバイスをくれます。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com