Ray

【Travis Japan】一番モテるのは誰? メンバー内でなんでもランキング♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan】一番モテるのは誰? メンバー内でなんでもランキング♡
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため今回、メンバー同士でなんでもランキングをしてもらいました♡ これを読むと、さらに好きになっちゃうこと間違いなし!
目次
  1. もし自分が女性だったら結婚するなら誰?
  2. もし自分が女性だったら恋人にするなら誰?
  3. 1日入れ替わるとしたら誰?
  4. 一番頭がいいと思うときは誰?
  5. 一番天然なのは誰?
  6. 一番モテると思うのは誰?
  7. 一番きれい好きなのは誰?

もし自分が女性だったら結婚するなら誰?

1位:吉澤閑也クン

「危なくないから」(宮近クン)

「閑也と如恵留はとにかくオレに甘い!」(中村クン)

「オレなんだよなー(笑)。相手に合わせられるカメレオンなので。そして、こう見えてとてもやさしいんです、僕」(吉澤クン)

「しークンは金銭的にもしっかりしているし、キレイ好きだし。幸せな家庭を築けそう」(松田クン)

「荷物とか持ってくれそう」(松倉クン)

More!

「オレ! 確実に一生幸せにできる自信があるから」(川島クン)

「まつくかな。好きなもの、趣味がオレと合う。“いいね”するものが一緒」(七五三掛クン)

もし自分が女性だったら恋人にするなら誰?

1位:七五三掛龍也クン

「しめは一緒にいても楽だし、ケンカもしたことがないから」(吉澤クン)

「しめかな?居心地いいし、考え方が似ている」(松倉クン)

1位:川島如恵留クン

「オレを甘やかしてくれるから」(中村クン)

「オレでしょ。優しさは自分が一番知っているから」(川島クン)

1位:吉澤閑也クン

「閑也と如恵留はオレを甘やかしてくれるから」(中村クン)

「しークンは包容力があって頼れる。悩みごとも親身に聞いてくれてアドバイスくれるし、肩幅もヤバい」(松田クン)

More!

「元太クン。イケメンとつき合ったら優越感もてそう」(宮近クン)

「まつくとちゃか。ちゃんと尽くしてくれそうだから」(七五三掛クン)

1日入れ替わるとしたら誰?

1位:川島如恵留クン

「ピアノを弾きたい」(宮近クン)

「どうやって勉強しているのか知りたい」 (吉澤クン)

「頭のいい如恵留になって、わからないってものがない世界を味わいたい」(松田クン)

More!

「(宮近)海斗。部屋がキレイそうだから散らかしたい」(中村海人クン)

「まつく。いつも楽しそうに生きていて刺激をもらうからそうなってみたい」(七五三掛クン)

「しめ。可愛い子ぶって甘えたい」(川島クン)

「元太になってまわりの人とコミュニケーションをとりまくる」(松倉クン)

一番頭がいいと思うときは誰?

1位:川島如恵留クン

「本当にいいんです」(宮近クン)

「言わずもがな、クイズ番組見てください!」(中村クン)

頭いいオーラが出ている」(七五三掛クン)

「クイズ番組を見ればわかると思う」(松倉クン)

2位:松田元太クン

「元太で!バカみたいな発言をしているようで、意外と考えている人。人が話しやすいようにふるまっていたり、ちゃんとわかってやっていそう」(吉澤クン)

「頭脳では如恵留だけど、回転という意味ではオレかな。瞬間的な対応力はオレです」(松田クン)

More!

「ちゃか。心からコイツならついていける、そう思わせる技量がある」(川島クン)

一番天然なのは誰?

1位:七五三掛龍也クン

「しめは本当に人の話を聞いていない」(宮近クン)

「しめは同じ話を何度もするし、逆にこっちも同じ話を何度もしなきゃならない(笑)」(川島クン)

行動がよくわからない。自分で手に持ってるものを探したりとか(笑)。人の話を聞いているようで聞いていない」(吉澤クン)

「しめは手にお茶を持ちながら“お茶とって”って言うんですよ」(松田クン)

たまに抜けてる。話を聞いてない(笑)」(松倉クン)

More!

「オレかも。気がつかずに財布を洗濯したりするから」(中村クン)

「オレが天然って言われるけど、波長が合うまつく!でしょ」(七五三掛クン)

一番モテると思うのは誰?

1位:松田元太クン

「やっぱイケメンなんで! ぶっちゃけ顔だけですけど(笑)」(宮近クン)

「元太じゃないかな? 恋愛映画への出演が決まったし」(中村クン)

楽しいオーラがすごい。そんなオーラに惹かれていくと思うから」 (七五三掛クン)

「元太は第一印象が一番いいと思う」(川島クン)

「イケメンだし、人の懐に入るのがうまい」(吉澤クン)

More!

「ちゃかは面白いし、男のコって感じで無邪気だから」(松田クン)

「(中村)海人は身長あるし、甘える性格が女のコに受けそう」(松倉クン)

一番きれい好きなのは誰?

1位:宮近海斗クン

「みんな散らかっていても平気なんですよ。僕が片づけることが多いので」(宮近クン)

「海斗は楽屋もきれいに使っているから」(中村クン)

「メイク道具の置き場所もきれいだし、パソコンもピカピカ」(吉澤クン)

「あとで捨てようとゴミを置いておくと、“落ち着かないんだよ”と捨てられる(笑)。でも、人のうちに来ると荒らす」(松田クン)

2位:川島如恵留クン

「整理整頓できてそうだし、自分のスケジューリングもちゃんとしてる」(七五三掛クン)

「オレ。楽屋をキレイにする係だから」(川島クン)

「前に家におじゃましたとき、めちゃキレイだった」(松倉クン)

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com