Ray

七五三掛龍也は美容担当!?メンバーが語る【Travis Japan】の魅力♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
七五三掛龍也は美容担当!?メンバーが語る【Travis Japan】の魅力♡
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、今回はメンバー同士の本音トークをお届け♡ 本人たちが暴露し合うトラジャの魅力って?
目次
  1. これがトラジャの本音トーク!

これがトラジャの本音トーク!

全員そろうと、どんな雰囲気?

宮近:全員そろうとどんな雰囲気か説明すると、閑也が意外とうるさいかも。

松田:それはある。車の中とか。

吉澤:移動中はうるさいかも(笑)。

吉澤:しゃべりたくなっちゃうの!遠足とか修学旅行とか、移動の車って楽しいから。

松田:ライブがある日とかみんなで集合して車で行くんだけど、その車中でアイドリングトークするのが好きだよね。みんな、ライブのためにめっちゃしゃべろう!って。

吉澤:トークのアップしよう!みたいな。

松田:移動車でしゃべりすぎるから。

吉澤:MCのとき全然しゃべらない(笑)。

七五三掛:ダメやん!

個性あふれる楽屋の過ごし方♡

宮近:楽屋ではストレッチする人、映画を見てる人、音楽を聴いてる人もいるよね。

松田:如恵留は自分のヘア&メイクを終えたら、ヘア&メイクしているメンバーが好きで。

川島:趣味ね。準備しているところ見てる。

松田:鏡越しにめっちゃ目が合うから怖い。

川島:おい!(笑)ファン一同の意見からすると、オレもたくさんいるTravis Japanファンのひとりなのに、たったひとりだけメイクを見られるなんてずるいから。MCでファンの人に伝えられるように見ておく。

吉澤:やさしい!

松倉:よくいえばやさしいけど、悪くいえばオレらのプライベート流出してる(笑)。

トラジャのムードメーカーって?

吉澤:Travis Japanこんな感じです!

宮近:初めましての人に向けて説明すると、グループ内ではそんな如恵留がお母さん、閑也がお父さんみたいな雰囲気がある。

吉澤:うん、自然にそうなってる。

松倉:ちゃかや元太はムードメーカーだよ。

七五三掛クンがたまにヘアセットすることも♡

Ray:七五三掛クンがたまにヘアセットすることもあるって言ってました)

吉澤:たまにしてくれるね!

中村:え、そうなの?

七五三掛:何回かやったことあんだろ!!

川島:イキりゅうやさんだな〜。

宮近:やってもらったことあるけど、遥か遠いことで。やられたことある人!

川島:やられたことはあると思う。

七五三掛:言い方、言い方!

七五三掛クンは美容担当!?

宮近:ツアー中に「ちゃか、髪型やってあげるよ」って言われたけど、めんどくさいから「いいよ、いいよ」って言ったんだよね。そしたら「ちゃんとやったほうがいいよ、いつもヘンなんだから」って。

中村:ひどい(笑)。

宮近:だからその日はマイナスマインドでオープニングに向かったよね......。

七五三掛:もちろん本気じゃないよ!冗談で言ったんだよ。セットしたほうがもっとカッコよくなるじゃんってこと!

吉澤:それセットしてないみたいじゃん。

七五三掛:セットしてないよね?

川島:けっこう時間をかけてるよね(笑)。

宮近:うん、意外としてたんだけどね、自分では。でも、しめはすごく器用だから、しめほどはできてなかったのかも。というわけで、しめは美容担当でいいか。

PROFILE

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com