Ray

Snow Manの『D.D.』が好き!【Travis Japan・松倉海斗】に質問♡

  • X
  • Facebook
  • Line
Snow Manの『D.D.』が好き!【Travis Japan・松倉海斗】に質問♡
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、300問以上の質問を実施。やっぱり素顔も極上でした。今回は松倉海斗くんにトラジャについてインタビュー♡ メンバーのことや幼少期のことをネホハホ聞いてみました!


目次
  1. Travis Japanをひと言でいうと?
  2. Travis Japanでよかったなと思うことは?
  3. Travis Japanあるあるって何かありますか?
  4. メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?
  5. これからコピーしてみたい曲や振り付けしてみたい曲は?
  6. 尊敬するダンサーやアーティストは誰?
  7. ジャニーズの楽曲で好きな曲やダンスは何?
  8. コンサート中の失敗談はある?
  9. 自分の考える「僕はトラジャの◯◯No.1です」は?
  10. ジャニーズ事務所で一番仲がいいのは誰?
  11. 芸能界で仲のいい友達は誰?
  12. 尊敬する先輩は誰?
  13. 緊張する先輩は?
  14. 小さいころの将来の夢は?
  15. 弱点は何ですか?
  16. メンバーの秘密をひとつ暴露してください
  17. メンバー(任意)のここが好きを教えてください
  18. 舞台に立つときのルーティーンってある?
  19. 楽屋で何をしていることが多い?
  20. これが得意ですと言えるものは何?
  21. 小さいころはどんな子供だった?
  22. うれしかったファンとのエピソードを教えて

Travis Japanをひと言でいうと?

ダンスと仲の良さが最高な多幸感グループ!

Travis Japanでよかったなと思うことは?

それぞれを尊重してくれるグループだから個性が生きる。

Travis Japanあるあるって何かありますか?

7人で幼稚園みたいな盛り上がり方をする。

メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?

如恵留。もともとは大先輩だったけど、接していくうちに愛が重くて(笑)、今ではグループのことを抱きしめてくれるような聖母。

これからコピーしてみたい曲や振り付けしてみたい曲は?

ENDRECHERIの「Everybody say love」。この間ライブに行ってめっちゃ好きになった曲。

尊敬するダンサーやアーティストは誰?

少年隊さん。僕が言うのもおこがましいですが、ジャニーズいちダンスがうまい!

ジャニーズの楽曲で好きな曲やダンスは何?

Snow Manの『D.D.』。勢いがあってカッコイイ。

コンサート中の失敗談はある?

チャックが開いてた。Sexy Zoneのバックについてたとき、ファンの人が指さしてるから手を振り返したら「違う、下、下!」って。教えてもらいました(笑)。

自分の考える「僕はトラジャの◯◯No.1です」は?

アーティスティックNo.1!作詞作曲したり、芸術が好き。

ジャニーズ事務所で一番仲がいいのは誰?

IMPACTorsのカゲ(影山拓也)。絶対に縁が切れない相棒。

芸能界で仲のいい友達は誰?

ドラマで共演した白洲迅くん。合間にお話しさせてもらって、僕は仲良くなったと思ってます(笑)。

尊敬する先輩は誰?

堂本剛クン

緊張する先輩は?

木村拓哉さん

小さいころの将来の夢は?

水泳選手、もっと前はパン屋さん。水泳は年中から小6まで8年間やってました。

弱点は何ですか?

動物。小っちゃい子犬も可愛いなと思うけど触れない。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください

しめが最近ノリにのってる。見てると面白くてしょうがない。

メンバー(任意)のここが好きを教えてください

ちゃかがボケて、オレがツッコんだときのとろけた顔が可愛い。あれは国宝級スイーツ!

舞台に立つときのルーティーンってある?

必ずシャワーを浴びる。だから2公演あるときは朝、本番前、昼夜間、夜の1日4回。

楽屋で何をしていることが多い?

ちゃかと元太とふざけてる。

これが得意ですと言えるものは何?

グループの中でいったらギター

小さいころはどんな子供だった?

人見知りで仲間の輪に入るのをおびえていた小心者。

うれしかったファンとのエピソードを教えて

初めてのお手紙。僕は2010年の『ジャニーズ東西歌合戦』が初めてのステージで、その1カ月後に『ザ少年倶楽部』の収録で1枚だけお手紙が届いてて、飛び上がって喜んだ!

PROFILE

まつくら・かいと●1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。O型。

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS