Ray

【Travis Japan】川島如恵留が語るメンバーの秘密♡ 中村海人の意外な一面とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan】川島如恵留が語るメンバーの秘密♡ 中村海人の意外な一面とは?
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、300問以上の質問を実施。やっぱり素顔も極上でした。今回は川島如恵留くんにグループのことをインタビュー♡ これを読むと、さらに好きになっちゃうこと間違いなし!
目次
  1. Travis Japanをひと言でいうと?
  2. Travis Japanあるあるって?
  3. 自分の考える「僕はトラジャ◯◯No.1です」は?
  4. 尊敬する先輩は誰?
  5. ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?
  6. 芸能界で仲のいい友達は誰?
  7. メンバーの中で第一印象が変わったなというのは誰?
  8. メンバーの秘密をひとつ暴露してください。
  9. メンバー(任意)のここが好きを教えてください。
  10. 名前の由来は?
  11. 語学も堪能、有名大学出身…いつ勉強しているの?コツはあるの?
  12. 小さいころの将来の夢は?
  13. 弱点は何ですか?
  14. これが得意ですと言えるものは何?
  15. 小さいころはどんな子供だった?
  16. 子供のころのあだ名ってある?
  17. うれしかったファンとのエピソードを教えて。
  18. コンサートの会場でつい目がいっちゃうものは?
  19. 言われてうれしい言葉は何?
  20. 宝物は何?

Travis Japanをひと言でいうと?

ファミリー。親近感があって親しみやすいグループです。

Travis Japanあるあるって?

しめ(七五三掛龍也)が話を聞いてない。

自分の考える「僕はトラジャ◯◯No.1です」は?

学力、運動神経No.1!

尊敬する先輩は誰?

東山紀之さん。

ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?

研究者か教育者。もともと人工心臓に興味があったのと、初等教育の先生にもなりたいと思ってました。

芸能界で仲のいい友達は誰?

クイズ番組でよくご一緒する河野玄斗さん、こうちゃんさん。

メンバーの中で第一印象が変わったなというのは誰?

松倉。引っ込み思案だったから、今は似ても似つかない。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください。

(中村)海人は2人きりのとき、めっちゃやさしい。ツンデレタイプ!

メンバー(任意)のここが好きを教えてください。

元太の眉毛。もさもさして立派!

名前の由来は?

母親が小さいころに読んだ絵本の主人公の名前。お父さんの名前から1文字「恵」、お母さんから1文字「留」、父と母の如くってことで如恵留。と、おじいちゃんが漢字をつけてくれた。

語学も堪能、有名大学出身…いつ勉強しているの?コツはあるの?

コツは、暇だなって時間を作らないこと。かみ砕くと、これをやったら次はこれやろうって計画を常に立て続けるんです。

それは勉強だけじゃなくて、例えば雑誌を読んだらゲームする、次は料理、その次は......って。全部タスクとしてやってると無駄な時間がなくなります。

小さいころの将来の夢は?

毎日ソーセージを食べて生きていける生活を送ること。職業でいったら宇宙飛行士。

弱点は何ですか?

ボウリング以外の球技。

これが得意ですと言えるものは何?

アクロバット、クイズ。

小さいころはどんな子供だった?

自分が一番だと思うような自己中な子(笑)。

子供のころのあだ名ってある?

小学生のとき、高学年から「ナムルくん」って呼ばれてた。給食でナムルが出たから(笑)。

うれしかったファンとのエピソードを教えて。

僕は手話を勉強しているんですけど、僕をきっかけに手話を学んで「仕事で生かせました」ってファンレターで教えてくれたこと。

コンサートの会場でつい目がいっちゃうものは?

うちわを胸の高さで持ってくれてるコ。まわりに配慮しつつ応援してるんだよって伝わってきてうれしい。

言われてうれしい言葉は何?

「金髪って地毛?」。

宝物は何?

母からの手紙。節目ごとにくれるんですけど、Travis Japanが7人になった日にくれた手紙は財布にずっと入れてます。

Profile

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

かわしま・のえる●1994年11月22日まれ、東京都出身。O型。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com