Ray

【いて座】12星座占い♡ 11/22(月)~11/28(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 11/22(月)~11/28(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

人間関係での困りごとがあるかも

人間関係で少し困ってしまいそうな一週間です。しつこい相手に干渉されるようなことがあるかもしれません。運気もやや下がっている時なので、下手に衝突すると後々面倒なことになりかねないので、不必要なコミュニケーションはなるべく避けるが吉。開運ポイントは、部屋の掃除をすることです。不要品を処分することで、徐々に運気を取り戻せるでしょう。思い切りが肝心です。

恋愛運:★★☆☆☆

トラブルに見舞われやすい一週間

トラブルに見舞われやすい一週間です。出会いを求めている人は、苦手なタイプにアプローチされて困ってしまうかもしれません。断るなら曖昧な態度ではなく、はっきりと伝えた方がいいでしょう。カップルの人は、相手からの束縛にうんざりしてしまうかも。また、お互いに不安が募りやすいときでもあるので、疑心暗鬼にならないように注意してください。今週は少し距離をおいた方が、相手の愛情を感じられそうです。

金運:★★★★☆

吉凶混合している運勢

運気は悪いものの、一部では吉凶混合している運勢です。今週は人間関係でトラブルが発生し、そのことが金運に影響するかもしれません。お金を貸したのになかなか返してくれなかったり、間違った投資の情報を教えられたりする可能性があります。しかし、一方では昇給の話を聞いたり、身近な人から思いがけないプレゼントを贈られる…なんていう運気もはらんでいます。いい話があったときは感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブルーグレイ

ラッキーアイテム

ガーリック料理

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS