Ray

ライバルに勝つ!モテ男子を落とすためにしてはいけないこと

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ライバルに勝つ!モテ男子を落とすためにしてはいけないこと
意中のカレは他にも狙っている子がいるモテ男子……。そんなカレを落とすにはどうすればいの?今回は、ライバルに勝って恋を成就させるために気をつけたいことを3つご紹介します。
目次
  1. 焦って距離を縮めすぎない
  2. 他の女子を下げない
  3. 駆け引きをしない
  4. 香りアイテムでもっと彼の気を引こう♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

焦って距離を縮めすぎない

ライバルがいる場合、「他の子に取られる前になんとかしなくちゃ!」とどうしても焦ってしまうもの。しかし、焦りに任せて一気に距離を縮めようとするのはNG。

モテ男子は引く手あまたなので、ガンガンアピールしすぎるとがっついていると思われ、素早く引いてしまいます。

周りを気にしすぎずゆったり構えて関係を進めていくと余裕のある女子に見られ、「他の子とは違うかも」と印象に残りやすいですよ。

他の女子を下げない

自分の良さをアピールするために、他の女子を下げるような発言をするのは絶対NG!

「あの子、男子と女子とで態度が全然違うんだよ」とか「男関係にだらしないみたい」など、ライバルのネガティブポイントを知っていても、それをカレに伝えるのは避けましょう。

男性からは「平気で人の悪口を言える女子は怖い。そういう子ってなんか信用できない」という意見もあります。

悪口は“女”を下げると意識し、あなた自身で勝負しましょう。

駆け引きをしない

恋に駆け引きはつきもの。その上、相手がモテ男子ならいろいろと試行錯誤したくなるかもしれません。

しかし、実際は逆効果なケースも。アプローチされ慣れている人には、駆け引きもお見通し。「ちょっと面倒くさい子だな……」と思われかねないのです。

焦ってガンガン攻めたくなりますが、変な駆け引きをせずにストレートに勝負するほうが響くでしょう。

モテ男子と結ばれるには、自分に自信をもって堂々と振る舞うことが大切です。周りのライバルに惑わされずに、自分らしくアプローチしてくださいね。

香りアイテムでもっと彼の気を引こう♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。うなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激。ラブタイムにもおすすめです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うムードを演出してみてはいかがでしょうか♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com