Ray

TGCのステージやテレビ出演など!夢を叶えるライブ配信アプリ【ミクチャ】の魅力って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
TGCのステージやテレビ出演など!夢を叶えるライブ配信アプリ【ミクチャ】の魅力って?
ミクチャのライブ配信は稼ぐこともそうですが、視聴者の人と一緒に自分の夢を叶えられるのが大きな特徴。今回は、実際に夢を叶えたライバーさんのリアルな声をお届け♡ この記事を読んだあなたも、ミクチャのライブ配信で一歩踏み出してみませんか?

Check! 1

ライブ配信アプリ『ミクチャ』は、あなたの夢を叶える場所!

モデルになりたい...実は女優になりたかったんだけど...テレビやラジオに出演したい...!

ライブ配信をして夢を叶えよう。

夢を叶えるオーディションがたくさんあります。

そんなあなたの夢や目標を応援してくれる人ができる。夢が叶ってうれしくて泣くこともある。

フォロワーのみんなと喜びをわかちあったり、夢に向かって切磋琢磨する頼もしいライバルもいる。

ライブ配信は、みんなが思っているよりたくさんの出来事であふれていて青春みたい。

夢をつかむきっかけはここにある。あなたも一歩踏み出してみよう!

Voice

夢をかなえた人達の声

古城紋さん

東京ガールズコレクションのステージに出演しました!加藤浩次さんのテレビ番組にも出演できました。ミクチャ配信を続けて、ファン数も10,000人を突破しました。もっと有名になって大きな会場でライブをすることが夢です。

西野あやさん

GirlsAwardのステージをランウェイモデルとして歩くことができました!

のえるさん

RayのPRモデルとして雑誌に載ることができました!

Check! 2

憧れのステージに立つこともできる♡

ファッションや音楽ステージに出場

東京ガールズコレクションや 札幌コレクションなどの有名ステージに出演できたり、フェスで歌を披露したりできます。

人気ファッション誌に掲載される!

ファッション誌に掲載されたり、読者モデルになれるオーディションも。プロのヘア&メイクやスタイリストに担当してもらえます。

コンテストの特別ステージに登場

ミスコンなどのコンテストに出場し、ファッションステージでランウェイを歩くこともできます!

撮影/女鹿成二

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事