Ray

もう2回目は誘わない!初デートで男子が冷める女子の行動3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
もう2回目は誘わない!初デートで男子が冷める女子の行動3選
好きな人と初デートできたのに、「次のお誘いがない」「連絡が来ない」ということはありませんか?実はそれ、初デートで脈なし判定されてしまったからかもしれません。男性が嫌がることにはいくつかの共通点があります。今回は、初デートで好きな人に悪い印象を与えているかもしれない女性の行動を紹介していきます。
目次
  1. スマホばかりいじる
  2. 何ごとにも受け身
  3. 気合いが入りすぎたメイクやファッション
  4. ムダ毛も減点対象かも?サロン脱毛で美肌を目指そう♡

スマホばかりいじる

普段の生活においてスマホが欠かせない人は多いです。

しかし、デート中もLINEやInstagramなどのSNSに夢中になっていると、「一緒にいても面白くないんじゃないかな…」と思われてしまいます。

おしゃれなスポットだからと写真撮影やSNSの投稿をしたい気持ちをグッと抑えて、「一枚だけ写真撮るね」と一言声をかけて2人だけの時間を楽しみましょう。

何ごとにも受け身

初めてのデートは自分を良く見せたり傷つきたくないという心理が働いて、「何でもいいよ」「任せるよ」と受け身の言動をする女性は多いです。

しかし、内心では「〇〇したい・〇〇行きたいのに気づいてよ」というような要求を求めている人もいるのでは?

男性の質問に受け身で返答するだけだと「嫌われているのかな」「自分に興味が無いのかな」と思われてしまうこともあります。

自分の意見を交えながら相手に質問を投げかけるなど、積極的に行動しましょう。

気合いが入りすぎたメイクやファッション

好きな人とデートするなら自分をよく見せるために、メイクやファッションに気合が入るものですよね。しかし、頑張りすぎた結果、逆効果になってしまうことも。

特に濃すぎるメイクやTPOに合わない服装をしてしまうと、「一緒に歩きたくない…」と引かれてしまうこともあります。

男女では好みにズレがあることが多いので、自分がいいなと思うメイクと服装を一度客観的に見ることでちょうどいいバランスがとれるはずです。

好きな人との初デートは緊張するあまり空回りしてしまったり、気合が入りすぎたりしてしまうもの。

相手に良い印象を持ってもらうためには気遣いや、自分を客観的に見て行動することが大切です。

デートの際には見た目も中身も素敵だなと思われるよう、普段から生活や行動を意識しておきましょう。

ムダ毛も減点対象かも?サロン脱毛で美肌を目指そう♡

しっかりとムダ毛の処理をしたい、自分でお手入れするのは長続きしなさそうという人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com