Ray

彼女に昇格するには?いい人止まりから抜け出す3つの方法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼女に昇格するには?いい人止まりから抜け出す3つの方法
「いい子なんだけど恋愛対象にならないんだ…」と言われたことはありませんか?仲良く話したり、遊びに行ったりしているのになぜかずっと友達のまま。今回は、そんな「いい人止まり」を脱却して意中の男性に恋愛対象に見られるようになる3つの方法を紹介します。
目次
  1. 時折見せる無防備さが重要
  2. 「自分らしさ」を武器にする
  3. みんなから好かれようとしない

時折見せる無防備さが重要

いい人止まりの特徴として、「隙がない」という点が挙げられます。

常に周りに気を遣えたり、行動が完璧すぎてしまうのは「ただのいい人」になってしまいがち。

特にプライドの高い男性にとって、完璧すぎる女性は引け目を感じてしまい恋愛対象にならないことが多いんです。

もし、自分に隙がないと感じるのなら、それを逆手に取って時折無防備さを見せることでギャップを狙いましょう!

例えば、ほろ酔いで顔が赤くなったり、眠くてウトウトしたりする姿は無防備な状態で、そんな姿を見るとつい男の人も「守りたい」と思ってしまいます。

お酒を飲んだときにトロンとした目つきで見つめてみたり、いつもより少し近い距離で会話してみたり、簡単なことから実践してみましょう!

「自分らしさ」を武器にする

いい人止まりの人は、自分の個性を消して目立たないようにし、周りに合わせてしまいがち。

男性は、恋愛において追いかけられるより追いかけたいタイプ。個性がないと「知りたい」「追いかけたい」と思えず、恋愛対象から外してしまうことが多いのです。

そこで、重要になってくるのは他の女性とは違った自分ならではの魅力を武器にすること。

個性を消して周りに合わせすぎず、変わった趣味だったり、過去の経験がある場合は隠さず話してみましょう!

そうすれば男性は、「そんな一面があるんだ」という意外性から「もっとこの子のことを知りたい」と思うはずです。

みんなから好かれようとしない

みんなに同じように愛想を振りまく、いわゆる「八方美人」であることもいい人止まりになりがちな特徴です。

このような女性は一見モテそうですが、男性側からすると「いい子だな」で終わってしまい、彼女にしたいとはなりません。

みんなから嫌われないためにすべての意見に同調するのではなく、価値観が合わない人には好かれなくても仕方ないと割り切ることも時には必要です。

また、男性は自分だけへの優しさに弱いので、意中の男性がいる場合はその人のことを多く褒めたりなど特別感をアピールしていきましょう!

今回は、「いい人止まり」を脱却して、恋愛対象として見られる3つの方法を紹介してきました。

いい人なのはもちろん悪いことではありませんが、恋愛対象に見てもらうためにはいい人の殻を破っていくことが重要です。今回紹介した3つの方法を実践し、彼女昇格を目指しましょう!

彼女に昇格したいときは「電話占い」で相談してみるのもおすすめ!

占いと聞くと、ハードルが高く感じられるかもしれませんが、今考えていることや悩んでいることを打ち明ければ、経験豊富な先生たちが親身になって今後のアドバイスをくれます。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com