Ray

実際どうなの?アイドル好き女性に対する男性の本音3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
実際どうなの?アイドル好き女性に対する男性の本音3選
女性にとって、アイドルと好きな人は別物。アイドルのことが好きだという気持ちと、彼のことが好きだという気持ち、両方が真実ですよね。しかし、実際のところ男性はアイドルが好きな女性のことをどう思っているのでしょうか。男性にアイドルが好きな女性について聞いてみました。
目次
  1. 「理想が高そう」というイメージが強い!
  2. 熱中できるものがあるのはいいこと
  3. 生活バランスが取れていれば問題なし

「理想が高そう」というイメージが強い!

アイドルは、カッコよく輝いている人が多いですよね。そんなアイドルのことを好きというと、「イケメンが好き」という印象を持たれることが多いようです。

一度イケメン好きな理想が高い女性だと思われてしまうと、イメージを覆すことは難しいもの。初対面の男性には、アイドル好きであることは秘密にしておいた方がよさそうです。

熱中できるものがあるのはいいこと

アイドルを応援するには、県外への遠征や前乗りでライブに赴いたり、なにかと熱が入りがち。そんなアイドル好きな女性を、「熱中できるものがあって素敵」と思う男性もいます。

確かに、今はさとり世代なんて言われたり、自分が好きなものが何か分からない人が多い時代。熱中できるほど好きなものがある女性は、それだけで輝いて見えるのかもしれません。

生活バランスが取れていれば問題なし

アイドル好きの女性には、良いイメージも悪いイメージもついていました。しかし、実際に付き合う女性と考えるとどうなのでしょうか。結論は、生活バランスが取れているのであれば問題ないとのこと。

アイドルに課金するために、食費を削る生活……となると、彼氏も応援できないかもしれません。しかし、元気な毎日を送るためのビタミンとしてアイドルを応援するのであれば、彼氏としても許せるラインだそうです。

アイドルのことを応援することも、好きな人を思うこともあなたを造る大切な時間。彼や他の男性が引かないバランスを保ちながら、大好きなものを両取りできると最高ですよね。ぜひ好きなものを貫いて、自分の魅力をUPさせましょう。

文/ikeari

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com