Ray

アプリのプロフィールで見極める!地雷率が高い男性の特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
アプリのプロフィールで見極める!地雷率が高い男性の特徴
出会いのツールとして一般的となったマッチングアプリ。チャレンジする人が年々増えているようにも思います。マッチングして、会ってを繰り返してもいいですが、どうせだったら素敵な男子に出会える確率をあげたいですよね。今回は、プロフィールで見極める、地雷率が高い男性の特徴をご紹介します。
目次
  1. プロフィールが面白くて惹かれる人
  2. 写真がぼやけすぎ
  3. 女性に求める条件がネガティブ

プロフィールが面白くて惹かれる人

プロフィールを読んで、クスッと笑ってしまうような人。絵文字が多く、明るくて紳士そうだと一見会ってみても良いかもと思うかもしれませんが、注意が必要かも!

プロフィールが完成されすぎている人は、アプリ常連者の可能性大。これに引っかかっている女性が意外と多いのです。気合いが入りすぎというわけでもなく、素っ気無さすぎず、自分にとって心地の良い自然体な文章の人がベスト。良い意味で「普通」の人の確率が高いです。

遊びではなく、本当に出会いを求めているなら、プロフィールの文章の完成度の高すぎる人は避けたほうが無難ですよ。

写真がぼやけすぎ

写真がボケている。しかし、プロフィールには「芸能人の○○に似ている」って書いてある……。この場合は、書いていることを信用しすぎずに、写真がボケていることを疑ったほうがいいかもしれません。

横顔のみや加工アプリを使用している、顔がボケてよく見えないなど実際に会って後悔している女子も。全体写真がないなと思って会ったら思っていたよりも身長が低かった、ということもあります。職業柄本当に写真を出せない人もいると思うので、きちんと聞くのがいいですね!

女性に求める条件がネガティブ

「お会計のときに当たり前に奢られる人は遠慮しています」など、ピンポイントでネガティブに強調されているなら気をつけましょう。

それは、元カノやマッチングして嫌な目にあったなど、彼か過去の恋愛で得たデータを基にして書いている可能性が高いからです。もちろん経験から「こんな人はもう嫌だ」と思ってのことだとは思いますが、何かとネガティブに変換する癖がついていることも。

そのため、「性格が明るい人がいい」「ご飯をおごった時に嬉しそうにしてくれる人がいい」などポジティブな言葉で書いている人を選んでみるのがオススメです。一緒にいて楽しい、前向きな人の可能性が高いですよ!

何回もいろんな人と同じようなメッセージのやり取りをして面倒くさい……。そうならないように、プロフィールの段階である程度の目星をつけちゃいましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com