Ray

彼氏が途絶えない子の特徴って?モテる女子が無意識にやっているテク3選♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏が途絶えない子の特徴って?モテる女子が無意識にやっているテク3選♡
この前失恋して愚痴っていた女友達が、知らない間に彼氏を作っていた…なんてこともあります。「どうしてそんなにモテるの?」と羨ましくなりますよね。今回の記事では、次々彼氏ができる女子が無意識にやっていることを紹介します。
目次
  1. 男子の相談役になる
  2. 相手を選り好みしない
  3. 無意識に男子を特別扱いしている

男子の相談役になる

男子は頼られるのも好きですが、実は自分のことを何でも話せる女子に惹かれるもの。自分の弱い部分を見せるのが苦手な男子が多いので、自然とその部分を引き出してくれる女子に好感を持ちがちです。

モテる女子は頼るのが上手い反面、相手の悩みを引き出すのも上手。周りの人のことをよく観察しているので、困っている男子がいるとすぐに気づくことも。

だからこそ、自分から困っていることを伝えられない男子相手でも、悩みを口に出す前に寄り添えるのです。

相手を選り好みしない

次々彼氏ができる女子は、男子を選り好みしません。そのため、色んなタイプの男子と付き合っていることも多いです。

「イケメンと付き合いたい!」「高身長がいい!」と口にしながらも、実際は見た目や条件だけでは選びません。

そのため、自分のことを好きになってくれた男子と付き合うことも多いです。選り好みしないため、よっぽど嫌いでない限りはどんな男子とも仲良くできます。

仲良くなる男子が多いため、自然と恋人関係に発展する機会も多くなるのでしょう。

無意識に男子を特別扱いしている

仲良くなった男子には、同性の友達と接するような距離感で接します。男子が悩み相談をしてきたら、親身になって聞いてあげたり辛そうにしていると、女友達を励ますのと同じように元気づけたり。いい意味で男子と女子で態度を変えません。

彼氏や好きな人でなければ、男子との間に一線を引く人が多いでしょう。そのため、モテ女子が当たり前だと思っている行動は、男子からすると特別なことに思えるのです。

その優しさを受けて「俺にこんなに優しくしてくれるのは、きっと好意があるからだ!」と勘違いしてしまうことも。その結果、男子を無意識にその気にさせ、告白されるパターンが多いのです。


次々彼氏ができる女子は、男子を異性と意識せずに接する人が多いです。

変に下心を持たずに、女友達と同じような感覚で接してみるとあなたもモテ女子になれるかもしれません。男子も同じ人間なので、見た目や条件を見すぎずに、まずは仲良くしてみるといいでしょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com