Ray

初対面の男の子はココを見る!第一印象で彼の心を掴むポイント3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
初対面の男の子はココを見る!第一印象で彼の心を掴むポイント3選
人の印象は見た目が9割と言われるほど、第一印象はとても大事です。初対面の男の子はどこを見てるのでしょう?また会いたいと思われる女の子になるために気をつけたいポイントを3つ紹介します。
目次
  1. 身だしなみに気をつけて好感度をアップしよう
  2. 言葉遣いは心遣い
  3. 接し方をマスターしよう
  4. サロン脱毛で第一印象をアップしよう♡

身だしなみに気をつけて好感度をアップしよう

初対面で一番気をつけたいのが清潔感。だらしないと恋愛対象にはならないことも。

そこでまず気をつけたいのが髪の毛。毛先まで手入れが行き届いている髪はいい印象を与えることができます。毛先のパサつき、こまめなカラーリングや自分に似合っているかなど気をつかいましょう。

また、会話をしていると指先や口元にも目がいきます。ネイルが取れていないかなど意外と細かい部分まで見られていますよ。

加えて男女問わずニオイに敏感なニオイに敏感な人は多いです。暑い日は制汗剤やデオドラントシートなどを活用し、香水はニオイがきつすぎないものにしましょう。

言葉遣いは心遣い

言葉遣いや話し方には、その人の育ちや経験が現れることが多いです。会話は印象を左右するので、「また会いたい」と思ってもらえるようにきれいな言葉遣いで話すように心がけましょう。

最初は友達感覚ではなく丁寧に、少し時間が経ってからは相手の状況をみながら距離をつめるような会話に。ネガティブな言葉を目立たせないように注意して、あいづちには感情を込めてみましょう。

「なるほど」「そうなんだ!」などバリエーション豊かなあいづちが会話を続けるコツです。言葉遣いは心遣いともいわれます。自分が言われるとうれしい言葉をたくさんちりばめてみるのもいいですよ。

接し方をマスターしよう

初対面でも地元が一緒だと話が盛り上がるように、人は共通点のある人に対して親近感を抱きがち。自分と似ていると感じるときに自然と好感を持ちます。

恋愛で使えるテクニックのひとつがミラーリング。ミラーリングとは、鏡のように仕草や言葉をマネして親近感を抱かせるテクニックです。相手が笑えば一緒に笑う、ドリンクを飲めば同じタイミングで飲むなど、わざとらしくならないように取り入れてみましょう。

最初からなれなれしい態度で接するのは、マイナスポイントになることもあるので、あくまでさりげなくを心がけましょう!

男の子からみた気になるポイントをご紹介しましたが、自分だったらまずどこを見るかな?と考えてみるのもいいですね。あなたが気になるといことは、きっと相手も気になるはず。また会いたいと思われるような素敵な女性を目指しましょう。

サロン脱毛で第一印象をアップしよう♡

しっかりとムダ毛の処理をしたい、自分でお手入れするのは長続きしなさそうという人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com