Ray

男子を次々と虜に♡愛され女子のヒミツを徹底解剖!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子を次々と虜に♡愛され女子のヒミツを徹底解剖!
とびきり美人ではないけれど、次々に男子を虜にしていく……。あなたの周りにもそんな女子がいませんか?今回は、筆者がこれまでに出会ってきた愛され女子たちに共通する特徴を3つご紹介します!
目次
  1. 何事も楽しむスタンス
  2. 駆け引きをしない
  3. メイクや服より“質感”にこだわっている

何事も楽しむスタンス

愛され女子は、常に笑顔で楽しそうに輝いています。

しかし、彼女たちは別に毎日いいことばかり続いているわけではありません。ただ何事も楽しむスタンスで過ごしているんです。

仕事がある日でも憂うつだなと思わずに、「今日はこれをクリアできるように頑張ってみよう」と自分で目標を立てて前向きに取り組みます。

また、気乗りしないイベントに付き合いで参加することがあっても「何か新しい発見があるかも」とワクワクしてのぞむのです。

常にポジティブに転換することで、毎日を楽しんで過ごしています。そんな彼女たちは表情もイキイキしているので、自然と人を魅了するんです。

駆け引きをしない

「LINEの返事をもうちょっと遅くしたほうがいいかな」とか「あの店の話をしてみたら誘ってくれるかな」など、恋愛において多くの人が何かしらの駆け引きをしているもの。

しかし、愛され女子は違います。自分に自信のある人が多いので相手の顔色を伺うことなく直球勝負。

気になる男子と仲良くなりたいときは「LINEを交換しよ!」と言えたり、予定のある日に意中の男子から誘われても「今回はごめん、また誘ってね」と自分の予定を優先したり。

自分を第一にしている芯の強い女子は、男子に追いかけられやすいんです。

メイクや服より“質感”にこだわっている

 女子力を上げるためにまずメイクや服を頑張る人は多いですよね。しかし、愛され女子はそれよりも“質感”を重視しています。

例えば「肌」や「髪」。頭のてっぺんから足先までケアを怠りません。潤いや艶に満ちた肌や髪は女性らしさに溢れ、シンプルな服やメイクでも存在感が増すのです。

また、愛され女子は香りもこだわっています。清潔感ある香水やふんわり香るボディミストやヘアミストを欠かさず、いつもふわっといい匂い。男子が魅了されるのは言うまでもありません。

意外と誰にでも取り入れやすいポイントではないでしょうか。愛され女子になってモテライフを楽しんでくださいね♡

質のいい美肌を目指そう♡サロン脱毛「恋肌(こいはだ)」

「しっかりとムダ毛の処理をして美肌を目指したいけど、自分でお手入れするのは長続きしなさそう……」という人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com