Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

気分にむらが出てしまいそうな一週間

気分にむらが出そうな一週間です。そのため知らず知らずのうちにわがままな気持ちが生まれてしまいそう。周りからクレームが出ないようにするには、できるだけひとりの時間を作ることが大事です。人といるとストレスから気持ちが不安定になるのでしょう。ですから今週はなるべく早く帰宅し、休日もひとりで静かに過ごしたほうが良さそうです。イライラしたときは、温かい飲み物を飲んで、深呼吸するといいでしょう。

恋愛運:★☆☆☆☆

普段よりも感情的になりそうな一週間

普段よりも感情的になりそうな一週間です。出会いを求めている人は、あなたの優しさから恋が始まる可能性があります。相談されて急接近したり、大変な状況にいる人のことが気になったりしそう。片思いをしているあなたは、好きな人に不満をぶつけたくなってしまうかも。後々のために、ここはグッとこらえて。カップルの人も、その場の勢いでわがままを言いたくなってしまうかも。勢いに任せるより、信頼していることをきちんと伝えたうえでのわがままだと、相手との関係を進展させられるでしょう。

金運:★★☆☆☆

思わぬ儲け話が舞い込むかも

儲け話が舞い込む可能性が高くなっていますが、今週、この手の話には注意が必要です。特に「絶対に安全」と言う話には大きな落とし穴があると思っておきましょう。気分が不安定なぶん、金運も不安定なときです。買い物でストレス発散をしてしまう可能性も高くなりますから、よく注意しておくことが大事でしょう。落ち込んでいるときにはショッピングに出かけるより、おいしいものを食べるほうが良さそうです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ローズグレイ

ラッキーアイテム

ランタン

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS