Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

自分らしさを大切にできるような一週間

自分らしさを大切にできるようになり、肩の力が抜けてリラックスした一週間になりそうです。ある意味欲がなくなるので、ドラマチックな展開はありませんが、今あるものに感謝できるときです。全体的にサラッとした運気ですが、それが心地よいと感じられるでしょう。今週は等身大の自分を愛せるときですから、自由にのびのびと過ごしてください。自分のペースを大切にして、周囲に流されないことが運気を高めることになります。

恋愛運:★★★☆☆

普段関わらないタイプの異性に惹かれそう

身近な異性よりも、普段会うきっかけが少ない異性に対して魅力を感じそうです。もし「いいな」と思う相手が、遠距離だったり普段関わらないようなタイプでも、気にせずアプローチするといいでしょう。大胆なアピールがあなたの魅力となり、相手の興味を引くことができそうです。カップルの人はたとえ会う時間が減っていても心配はいりません。むしろ今週は、それぞれのやるべきことを優先させましょう。そうすることで結果的にふたりの信頼を強めることにつながるでしょう。

金運:★★★☆☆

自分への投資としてお金を使って

ほしいものを買うより、お金に余裕があるならば自分への投資として使いましょう。たとえば、服を買うより本を買ったほうが、今週は運気が高まります。もし将来やりたいことがあるならば、そのための貯金をスタートさせるのにも向いているときです。今週始めた貯金は、面白いように貯まっていくでしょう。お金を使うとき頭の中で費用対効果を考えて使えば、今後必要な金銭感覚が養われそうです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

キャロットオレンジ

ラッキーアイテム

陶器

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS