Ray

【いて座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

これまでやってきたことが実を結びそう

素晴らしい運気の一週間です。今週はこれまでやってきたことが実を結ぶでしょう。あなた自身、これまで以上に自分を認めることができ、自信を感じることができそうです。そのためひとりで過ごしていても、じわじわと幸せを感じられるようなときです。誰に対しても優しい気持ちで接することができ、日々の生活に感謝することができそうです。

恋愛運:★★★★★

優しい言動や行動がより恋愛運を高める一週間

優しい言動や行動が、より恋愛運を高める一週間です。今週は普段よりも周囲を気に掛ける余裕が生まれやすく、そんなあなたに心惹かれる異性が多いでしょう。それを感じてか、あなた自身も積極的に異性にアピールすることができそうです。「いいな」と感じる人には、あなたのほうから話しかけてみましょう。意中の相手がいるのなら、今週アタックすれば恋が叶う可能性も高いようです。大胆なアプローチで相手のハートを掴めるでしょう。

金運:★★★★★

金運が安定しない一週間

出たり入ったり激しい一週間になりそうです。金運はあまり安定しているとは言えないでしょう。思いがけない出費があるときなのですが、なぜかピンチになると臨時収入もありそうです。ただ臨時収入があっても浪費しないようにしてください。今週はいつも通りの生活を心掛け、軽はずみな買い物は控えたほうが良さそうです。そうでなくても特別な出費があるときですから、なるべく手元にお金を置いておいたほうがいいでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ゴールデンイエロー

ラッキーアイテム

ランプシェード

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS