Ray

【さそり座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 11/8(月)~11/14(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

周りに頼ることを忘れずにいて

なんでも自分でやろうとすることで、周囲から孤立してしまいそうな一週間です。今週はなるべく周りに合わせ、周囲に頼るようにしたほうがいいでしょう。もし周りと意見が食い違ったときは、相手の意見を尊重するといいでしょう。正しいか間違いかが問題ではなく、周りとうまくやることが一番大事になるかもしれません。

恋愛運:★☆☆☆☆

恋愛運は少し低迷しそうな一週間

恋愛運は少し低迷しそうな一週間です。悪気はなくても誤解されたり、勘違いされたりする可能性があるので、言葉選びは慎重になるのが◎。今週は、意中の人への気持ちも伝わりづらいので、大事な話は様子を見た方がよさそう。カップルの人も、今週はなるべく相手の意見を尊重して会話するとよいでしょう。なるべく聞き役に徹することで、相手はよりあなたに信頼感をおぼえそうです。出会いを求めている人は、趣味の場で期待できるでしょう。

金運:★☆☆☆

何も考えずに大きな買い物をしてしまいそう

何も考えずに大きな買い物をしてしまいそうな一週間です。少しストレスが溜まっているようですから、買い物には注意しましょう。ほしいものがないのに、お店をぶらぶらしていると、予定外の買い物をしてしまいそうです。しかもお店の人に乗せられて、多額のローンを組んでしまう可能性もあります。日々は節約できているのに、突然散財してしまうような運気なのです。そのような事態を避けるには、不要な外出を避けることが大事でしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ジャスミンイエロー

ラッキーアイテム

天然石

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS