Ray

サングラスが大好きなRayモは誰? 20年間をクローズアップ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
サングラスが大好きなRayモは誰? 20年間をクローズアップ♡
2021年9月22日、ハタチを迎えた髙橋ひかるが無邪気かつ真面目に、ときおり照れつつ打ち明けてくれた〝なりたいオトナ像〟を表現。夢や未来を描きづらくなっている今だけど、想像力を持ち合わせながら、ハタチを謳歌しようと心を躍らせるひかるの今をインタビュー。今回は、ひかるの美人年表を作成!20年分のひかるをご堪能あれ♡
目次
  1. 【バブバブ期】これが本当のあざと可愛いよ!
  2. 【小学生時代】黒髮ロングがトレードマーク
  3. 【中学生時代】12才で全日本国民的美少女コンテストグランプリに!
  4. 【高校生時代】イケメンに変身!その真相は?
  5. Ray初登場はなんとカバーガール!
  6. ここ最近は…?

Check!1

【バブバブ期】これが本当のあざと可愛いよ!

この頃はわたしの人生で最大に明るい時期だと思う!もう自信満々って感じでプリクラでも私がいちばん前!みたいな。末っ子マインド爆発でしたね。あとね~、おしゃれが大好きでおませさんだった!だから母のマネしてサングラスかけてる写真がいっぱいあるんですよ(笑)。

サングラスのカットが多め♡

Check!2

【小学生時代】黒髮ロングがトレードマーク

小学校時代のあだ名は"るんぱっぱ"。友達のネーミングセンスが絶妙で名前の原型をとどめてないよね(笑)。この頃はアイドルにハマってて、よく振り付けをマネして踊ってました。写真は、修学旅行のとき。自転車のかごの赤いナップサック、家庭科で作ったやつだ、懐かしい~。

Check!3

【中学生時代】12才で全日本国民的美少女コンテストグランプリに!

まだ地元の滋賀に住んでたこともあって、中学校生活は結構エンジョイしてました!私は行事に燃えるタイプで合唱コンクールとかガチでやってましたね。制服の写真は仕事でディズニーランドに行ったとき。こんないいことろに仕事で行けるなんて芸能人っぽいなって感動したのを覚えてます。

Check!4

【高校生時代】イケメンに変身!その真相は?

生まれ変わったらイケメンになりたい願望があるので、ドラマ『俺スカ』でメンズのカッコをしたときは、うれしくて写真を撮りまくりました。ネコのフィルターの写真はリアルな制服。この着こなしがお気に入りだったな~。このときは学校でも仕事でも制服率が高くて年中着てました(笑)。

Check!5

Ray初登場はなんとカバーガール!

Rayの初撮影の朝はめちゃくちゃ早起きしたのを覚えてる。だって万全の状態で臨みたいじゃないですか!お気に入りは、曽根将樹さんに撮ってもらった2回目の表紙。憧れのカメラマンさんだからうれしくって、もちろんできあがった表紙の写真も好き♡

ひかるのお気に入りはコレ♡

Check!6

ここ最近は…?

YouTubeさんからいただいた銀のタテの重みに改めて頑張ろうと思いました。メガネの写真はポリシーだった黒髪を染めたりと今、好みが激変中の私です(笑)。20年を振り返ってみて、思い出を残すことって大事だな~って実感しました。写真撮ろうっと!

ま、まさかこれは…!

Photograph Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling Yurina Inaba(KIND) Hair & Make-up Miho Matsuda Model Hikaru Takahashi(exclusive) Text Hazuki Nagamine

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com