Ray

“友達止まり”は卒業したい!彼を虜にする女子が実践してるテク3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
“友達止まり”は卒業したい!彼を虜にする女子が実践してるテク3選
付き合う前のデートは、付き合えるかどうかの分かれ目なのでとても重要ですよね。しかし、楽しかったのに「付き合えなかった」なんてことはありませんか?今回は「彼を虜にする女子」と「友達止まりな女子」の違いを3つご紹介します!
CONTENTS
  1. どんなに小さなことでも褒めて頼る
  2. 名前をたくさん呼んで「親しい人」になる
  3. 否定的なことや悪口を言わない!
  4. 美肌で彼を虜に♡【オルビス】の「オフクリーム」で自分磨き!

どんなに小さなことでも褒めて頼る

彼を虜にする女子は、彼の些細なことにも敏感です。髪型や服装を褒めるだけではなく、彼の言葉や行動も気にかけていて、「へえ~○○くん、詳しいんだね!」などとさり気なく褒めたりしています。

彼を虜にする女子は、彼自身は気が付いていなさそうな長所や、彼が言われたら嬉しい言葉を友達や普段の様子からリサーチしていることも。

褒めるだけではなく、彼がジュースを持ってきてくれたり、ドアをあけてくれたりしたときに「ありがとう」と笑顔でいえることも重要です。

名前をたくさん呼んで「親しい人」になる

デートは二人きりで過ごす時間ですよね。付き合えるようになるためにも、距離を縮める必要があります。普段は頻繁に名前を呼ばなくても、彼を虜にする女子はデートの最中に相手の名前をたくさん呼んで親密度を高めています。

自分から名前を呼ぶことで、きっと彼もあなたの名前を呼んでくれるはず。

デート中は「○○くん、次どこ行く?」と声をかけたり、お礼を言うときや褒めるときにも名前を呼ぶことでしつこすぎず自然に名前を呼ぶことできます。上級者は相手の様子を見て、だんだん下の名前に変えていますよ。

否定的なことや悪口を言わない!

「友達止まりな女子」は男子のノリで盛り上がったり、照れ隠しで素直になれない女子が多い傾向にあります。一方で「彼を虜にする女子」は、楽しいことや嬉しいことなど、気持ちを素直に伝えることができます。

例えば、店員の態度が悪かったときに「あの店員さ~」と悪口をいうのはNG。「ケーキ美味しかったね!次は○○くんが頼んでいた別の方にしようかな?」などと肯定的に発言するようにしましょう。

好きな人とのデートは誰でも緊張してしまうもの。もしかしたら、次のデートはないかもしれない…。そうなる前に、事前に準備して当日はとにかく笑顔で楽しむ。それこそが「彼を虜にする女子」になる重要なポイントです。

デートを楽しみながら彼を虜にする女子になりましょう!

美肌で彼を虜に♡【オルビス】の「オフクリーム」で自分磨き!

オフクリーム
オフクリーム 100g(ボトル入り) ¥2,530(税込)/オルビス

『オルビス』の「オフクリーム」は、汚れだけを見極めてメイクをオフしてくれるクレンジングアイテム。うるおいを奪うことなく、しっとり肌を保ちながら使えるとオルビスでも人気の商品です。

ヒアルロン酸Naとセラミドネットワーク成分(※)を配合し、うるおい環境を整えてくれる効果も!肌をほぐしてやわらかくしながらスキンケアを受け入れやすい肌に整えてくれます。

ウォータープルーフやまつエクにも使えるのはもちろん、無香料・無着色なのも◎。

一日頑張ってくれた肌に感謝の気持ちを込めて、心までほぐれるような極上のメイクオフ体験をぜひ体験してみてください。

※ 肌表面にうるおいを抱え込む膜をつくる保湿成分

▶商品はこちら

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事