Ray

実は待ち受け画像が濱ちゃん!【ジャニーズWEST・小瀧望】にQ&A♡

  • X
  • Facebook
  • Line
実は待ち受け画像が濱ちゃん!【ジャニーズWEST・小瀧望】にQ&A♡
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。ピンチのとき、助けられたことってある?メンバーに直してほしいことは?などなど…今回は、「実は待ち受け画像が濱ちゃん」という小瀧望くんにメンバーのこと、ファンのことを聞いてみました♡
目次
  1. Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?
  2. Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?
  3. Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?
  4. Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで
  5. Q5.最近ファンとの印象的な出来事はあった?
  6. Q6.「実は○○です」という秘密を告白して!

Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?

シゲはもっとアイドルでした。オーディションのとき、すでにJr.だったシゲが近くにいたんです。シゲ見た瞬間に「わ、ジャニーズや!」と思いました。

今を見てください。カケラもないです。かわいコぶるのも好きじゃなくなったみたいで「ありのままのシゲ」です(笑)。装わず、そのままのシゲがいいと思います。

Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?

常ですけど、虫を食べるロケのときは、濵ちゃんがホンマに助けてくれました。俺は虫を触るのも無理で、食べるなんてもってのほか。

濵ちゃんもきつそうだったけど、先に食べてくれたので、「大丈夫」と思って食べました。濵ちゃんとでなきゃあのロケ終わらなかったと思う。

Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?

濵ちゃん、俺からおさがりもらうのやめてください。俺が断捨離してると言うと、「いつでも俺はええよ」って言ってくるんですよ。だから「後輩にあげるから」と言うと、「後輩はいい服持ってるから俺にちょうだい!1回着て俺から後輩にあげるからちょうだい」って(笑)。

Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで

AKITO KIRIYAMA:トークまわしてくれてありがとう。ライブをまとめてくれて、話を振ってくれるから照史がいなかったらキツイと思います。

JUNTA NAKAMA:イジらせてくれてありがとう(笑)。それを禁止されたらキツイかも。

TOMOHIRO KAMIYAMA:いつもウザがらみを受け止めてくれてありがとう。空いてるロケバスで隣に座ったり、神ちゃんのいやがる顔をいっぱい見たい!

TAKAHIRO HAMADAグループ全体の癒し!みんなのヘンな力を抜いてくれる存在です。

DAIKI SHIGEOKA:いい曲を作ってくれてありがとう。重岡大毅が作る曲のファンです

RYUSEI FUJII:最近おもしろい!レギュラーの番組でも的確なツッコミを入れてくれるよね。あたふたしている流星もおもしろいよ。

Q5.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

ツアーで「これがライブなんや」と実感できました。お客さんは声も出せないし、俺らはあまり近くに行けないけど、伝えられる相手がそこにいるのは大きかった

Q6.「実は○○です」という秘密を告白して!

待ち受けの画像が濵ちゃん。『武士スタント逢坂くん!』の写真です(笑)。最初の情報が上がったときに一緒にいて、「これ見て」と言われて「なにこれ!?」となりました。でもそろそろ飽きてきたなー。9月には変わっちゃってるかも。

Profile

•小瀧望(こたき のぞむ)

1996年7月30日生まれ、大阪府出身。ドラマ、映画、舞台でも活躍。舞台『エレファント・マン』では第28回読売演劇大賞の杉村春子賞、優秀男優賞を受賞。

Text:Yuko Sakuma, Kiyoko Negishi,Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS