Ray

いつも助けてくれる存在!【ジャニーズWEST・濵田崇裕】のメンバー愛に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
いつも助けてくれる存在!【ジャニーズWEST・濵田崇裕】のメンバー愛に迫る♡
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。初対面のときと印象が変わったメンバーは?これだけは直してほしいところは?今回は、「緊張してしまう僕をメンバーがいつも助けてくれる」というお茶目な濵田崇裕くんに、メンバーやファンのことを語ってもらいました♡
目次
  1. Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?
  2. Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?
  3. Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?
  4. Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで
  5. Q5.メンバー以外にありがとうを伝えたい人はいますか?
  6. Q6.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?

見た目でいったら小瀧さんはふっくらしてたのがシュッとしたし、流星はイケメンが増したし、シゲは可愛らしさから男らしさに変わった。

でも人間性っていう意味でめちゃくちゃ変わったなっていう人はおらへん。最初に会ったときからヘンやなって思ったし、今もみんなヘンなんですよ。言ってしまえば!

Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?

いつもなんですよね。ライブのMCやバラエティーのときも、いざというとき助けてくれる。

僕はちょっと緊張してしまうので、その緊張をほぐしてくれるんです。「誰々がこうしてくれた」じゃなくて「みんながいつも」ですね。

Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?

シゲちゃんのゴミ、僕がほとんど片づけてるのよ?ときどき5才児みたいになってるから気をつけて!これくらいかな。

僕はゴミがそのへんにゴチャゴチャしてるのが許されへんから、つい気になってしまうんですよ。ゴミはゴミ箱へ、よろしくシゲちゃん!

Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで

JUNTA NAKAMA:いつもMCを回してくれて、ミスもフォローしてくれる。あなたのミスも僕がフォローできるように頑張ります。

AKITO KIRIYAMA:照史もフォローありがとう。フォローばっかりや(笑)。ふざけた照史も大好きです。

RYUSEI FUJII:ライブの演出ありがとう。誰よりもみんなのことを考えてくれてる、その熱意は伝わってるよ。

DAIKI SHIGEOKA&TOMOHIRO KIMIYAMA:いい曲書くんだから、この先もいい曲書けよ。2人の作る曲が僕は好きです。自分が感じたまま自由に作ってほしい。

NOZOMU KOTAKI:僕のストレスを解消してれる望に癒されてます。何年たってもくだらない話ができる相手でいてね。

Q5.メンバー以外にありがとうを伝えたい人はいますか?

お父ちゃん、お母ちゃん育ててくれてありがとう。

これからは僕が養っていけるように頑張るので、楽しく生きてくださいねって伝えたい。最近会えてないけどテレ電は頻繁にしますよ。母は照れて、あんまり出ぇへんけど(笑)。

Q6.最近ファンとの印象的な出来事はあった?


ライブの会場にコスプレしてくれてるコがいて。何のコスプレかわからなかったけど、楽しんでくれてるんだなって。

でもあれ......なんやったん?

Profile

濵田崇裕(はまだ たかひろ)

1988年12月19日生まれ、兵庫県出身。グループ1の愛されキャラ。抜群の身体能力でアクロバットも担当。主演ドラマ『武士スタント逢坂くん!』の強烈なお芝居も話題に。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS