Ray

【ジャニーズWEST・藤井流星】にQ&A♡ メンバー・濵田崇裕の印象が大きく変わった理由とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ジャニーズWEST・藤井流星】にQ&A♡ メンバー・濵田崇裕の印象が大きく変わった理由とは?
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。ピンチのとき、助けられたことってある?メンバーに直してほしいことは?などなど...今回は、「バラエティー番組でメンバーが笑うだけで助けられてる」という藤井流星くんに、メンバーやファンのことを語ってもらいました♡
目次
  1. Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?
  2. Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?
  3. Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?
  4. Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで
  5. Q5.「実は○○です」という秘密を告白して!
  6. Q6.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?

5年くらい先輩で、俺が初めてリハーサルに行ったとき、扉開けてくれたのが濵ちゃんやってん。当時は亀梨くんみたいな髪型で、イケメン感を出してたから、「カッコいい人おるな」と思った。

それが今では愛すべきアホキャラ(笑)。ステージではカッコいいと思う瞬間もあるけど、印象は180度変わったね

Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?

いっぱいあるよ。バラエティーは助け合いで成り立っているから。スベることなんか日常茶飯事だから笑ってくれるだけいい。メンバーが結託して笑える方向へ持っていってくれるから、そのときは助けられてるなと思います。

Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?

シゲ、コンサートの打ち合わせ中にいきなりお尻出すのはやめてもらっていいですか。ボケるんですよねー。気づいたら「おまえアホか」と言って終わるけど。そんな感じで打ち合わせ中もボケるバカなグループです(笑)。

Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで

AKITO KIRIYAMA:安心感がすごくある!バラエティーでもMCでも何かオチつけてくれるやろうなって。

JUNTA NAKAMA:頭のよさを生かしてクイズ番組とかで活躍してる淳太の位置は、他に誰にもできないよね。

TOMOHIRO KAMIYAMA:作曲も振り付けもしてくれていっぱい感謝してる。桁ハズレにやさしいからまわりもやさしくなるよ。

TAKAHIRO HAMADA:いてくれるだけでいい。空気清浄機みたいな存在。濵ちゃんがいれば Love&Peace実現するんちゃう?

DAIKI SHIGEOKA:現場を盛り上げるムードメーカー。シゲのひと言がライブを盛り上げてくれるので感謝です。

NOZOMU KOTAKI:ワードセンスもあるし、勉強してるんやろな。年下やけど頼りになる!

Q5.「実は○○です」という秘密を告白して!

オープンな性格だから言ってないことで秘密はないなー。聞かれたら何でも答えると思う。実は......ということなら家にいるときはYouTubeでバイクの動画を見てるとかになっちゃう(笑)。お店の在庫情報とか見ていると、けっこう長い時間見てますね。

Q6.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

2年ぶりのツアーで見た景色は印象深かった。無観客ライブを経験してお客さんがいるだけでパワーになるんやなと。唯一無二の景色やなと思いました。

Profile


●藤井流星(ふじい・りゅうせい)

1993年8月18日生まれ、大阪府出身。2014年『アゲイン』で連続ドラマ初主演。映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などで俳優としても活躍。

Text:Yuko Sakuma, Kiyoko Negishi, Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS