Ray

【岡崎紗絵】初の写真集発売!『すがお。』を記念したトークイベントの様子をお届け♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【岡崎紗絵】初の写真集発売!『すがお。』を記念したトークイベントの様子をお届け♡
みなさんのご好評につき叶った写真集発売を記念して、トークイベントを開催しました!なんと500名もの参加者とオンラインで岡崎紗絵と交流。裏話や撮影エピソードなどを紗絵が語ったり、参加者からの質問にもお答えしました♡ イベントでの紗絵の可愛いショットもお届け!
目次
  1. 岡崎紗絵1st写真集『すがお。』発売記念イベントとは?
  2. 色々な質問が飛び交う⁉
  3. 特別に表紙&タイトル候補も紹介!
  4. 編集Yとのエピソードに感動する紗絵♡
  5. 発売を前に重版が決定!

Check!1

岡崎紗絵1st写真集『すがお。』発売記念イベントとは?

みなさんのご好評につき叶った写真集発売を記念して、トークイベントを開催!なんと500名もの参加者とオンラインで岡崎紗絵と交流し、参加者からの質問にもお答えしました。裏話や撮影エピソードなどを紗絵が語る場面も♡

Check!2

色々な質問が飛び交う⁉

「いちばん盛れている写真は?」から始まり、「編集さんとのエピソード」まで、参加者からのQ&Aや裏話や撮影エピソードをご紹介します♡ イベントに参加できなかった子もぜひこの機会にチェックしてね。

Q.いちばん盛れている写真は?

A.え~!なんだろう…(笑)。
お花を口にくわえているプールで撮った写真です!インパクトがあって自分でもすごいいい写真になったと思うので、お気に入りです。

Q.「すがお。」発売が決まった時の感想は?

A.デジタル写真集を毎月5回出させていただくだけでもすごく光栄なことだったのに、まさか紙でも写真集を出すことができるなんて思ってもみなかったことなので本当に本当に嬉しかったですね。この業界で紙の写真集は夢だったので、大ジャンプ、大喜びでした!みなさんのおかげで実現できました。

Q.写真集の衣装の中でいちばんのお気に入りは?

A.やっぱり、いちばん初めの紫のスカート。非現実的な感じが好きでした♡ ちなみに神社のページは私服です。カジュアルな服が好き。今回は色々な服を着ているので、ぜひ見てください!

Q.そんな紗絵の“素”が出てるページは?

A.2回目の撮影の最初は行く場所も決めずに向かった浅草で撮影した写真。普通にしゃべりながら歩いたりして、食べてばっかでした。もんじゃ食べて~出店で黙々と揚げ饅頭を食べて、フルーツサンドを食べて、焼き鳥を食べてビールを飲みました。実は少し酔ってるカットも載ってます!このページは本当に“素”ですね。本当の私っぽい感じで見ていただけると楽しめるかなと思います!

Q.ラブが欲しいです♡

A.そんなの好きに決まってるじゃないですか~!(指ハートを披露)

Q.いちばんワクワクした撮影は?

A.雨の中海で撮った撮影、ワクワクしました!直前まで大雨だったんですけど、晴れたんですよ。直前の雨から晴れた~ていう高低差がすごくて、スタッフ含めみんなわいわいしてました。雨の中では衣装が濡れるとか関係なく全力疾走しました(笑)。

Check!3

特別に表紙&タイトル候補も紹介!

表紙の最終候補が4つくらいあって、迷いに迷って選びました。紫のトップスに白いスカートのカットはふわふわした雰囲気で素敵だな~と思ったんですよ。このキャミワンピのやつは、私にしたらセクシーな感じで新しいな~って。紫の柄ワンピは、今どきな感じというか。でも「すがお。」のタイトルにいちばんハマるかなって思い、すっぱいような何とも言えないこの表情を選びました!

タイトルも「ありのまま」とか「ナイショばなし」「のぞいてみる?」「さえだけに」など候補が色々ありました!候補がたくさんあったので、先に決まっていた写真に合うのってなんだろう?と考えて、“素”っぽい感じだったのでこれにしました。

Check!4

編集Yとのエピソードに感動する紗絵♡

実はRayでの編集さんでもあるんですね。私がRayに入ってからずっと関わらせていただいていて、関係値っていうのはたくさんあります。そんな中夢である写真集を作っていただき、私がどうしたら可愛く映るかなどたくさん考えてもらったので本当に感謝しています。

なにより、こんな素敵な質問をしてくれる参加者の方にも感動しました!スタッフさんのことまで考えて質問してくれるなんて、すごい!と感動する紗絵。

Check!5

発売を前に重版が決定!

2021年2月よりオンラインイベントをもとに、ファンと一緒に作りあげたデジタル版【月刊#さえ沼】をまとめた写真集がご好評につきついに発売!

なんと、発売前に重版が決定するほどに!同棲しているかのようなカットや、プライベートに密着したかのようなもの、そして一緒に夏を満喫している気分になれる水着や浴衣カットなど、いろんな岡崎紗絵がぎゅっと詰まった内容に♡ この写真集のために撮り下ろしたカットも盛りだくさんなのでお楽しみに!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS