Ray

【厳選】なぜか会話が途切れない!「LINEスタンプ」の使い方3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【厳選】なぜか会話が途切れない!「LINEスタンプ」の使い方3選
あなたは気になる相手や、付き合っている彼に対して、どんな「LINEスタンプ」を使っていますか?たかがスタンプ、されどスタンプ。少しの工夫で「愛され度」がぐんぐんUPするのです!今回は、男性ウケのいいスタンプの使い方を3つ紹介します。
目次
  1. 可愛い系で「女子力」UP
  2. おもしろ系で話題づくり
  3. 癒し系で和ませる

可愛い系で「女子力」UP

愛されスタンプといえば、可愛い系!でも、ここでは「誰が可愛いと思うか」がポイント。

悲しいことに、「女性が思う可愛い」と「男性が思う可愛い」は全く異なります。男性に「キモ可愛い」とか「ダサ可愛い」は通用しません。

愛されたいなら、「男性が喜ぶ」ことに意識を向けましょう。男性に人気のあるキャラクターを調査するのもいいですね。

おもしろ系で話題づくり

LINEスタンプは、話題がなくなった時の「ネタ」としても使えます。彼のタイプに合わせて、お笑い芸人のネタや、各地の方言などウケ狙いのスタンプを使ってみましょう。

しかし、種類が多すぎて迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな時には、「新鮮さ」があること、「初めて見た」と感じてもらえるものを意識することが重要です。

いつも面白いLINEをしてくる友達がいたら、参考にしてみましょう。

癒し系で和ませる

癒しスタンプは、仕事などで疲れた彼を和ませるための必須アイテム!このスタンプのいいところは、なかなか伝えづらい気持ちもサラッと伝えることができることです。

「おつかれさま」「頑張ってて偉いね」など、誰しも褒められるのはうれしいはず。ぜひ、これらのメッセージ性があり、ほっこりするようなスタンプを選んでみてください。

癒し系の鉄板は、ズバリ動物!「アニマルセラピー」と言う言葉もあるくらい、見るだけで落ち着く効果があります。動物スタンプは持っていて損はありませんよ。

相手や状況によって、さまざまなスタンプを賢く使いこなすことが、愛され女子に近づくコツ。文字だけでは伝わらない気持ちを、スタンプを使って表現してみましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com