Ray

AKB48大家志津香のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】

  • X
  • Facebook
  • Line
AKB48大家志津香のダイエット日記【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!! 】
1番キレイにヤセた勝者にはRayデビューのごほうびがかかった4人のダイエットバトル!今回は「食べたいときに食べる」という暴飲暴食な食生活の改善がマスト!なAKB48の“ しーちゃん” こと大家志津香ちゃんのダイエットの様子を紹介。先生から出された課題をもとに日々の様子を撮影してくれました!今回は、誌面には掲載されていない未公開写真もWEB限定公開♪

ダイエットの課題はコレ!

【 診断は、偏食太りTYPE

不規則な食事時間や暴飲暴食、お酒の飲みすぎを徹底的に改善して、1日の摂取量を2000カロリー以下におさえるのがマスト! さらに筋トレやジョギングなどで運動量を増やして脂肪燃焼も。体重をしっかり落とすのと同時に、お腹の肉を減らして、くびれのある体に。

ダイエット日記:DAY1

「 仕事後に、週4のジョギング!仕事が早く終わった日には、欠かさず続けていきたいな! 」

ダイエット日記:DAY3

「 毎食ご飯の前にサラダを習慣に!この日は、ささみ、ゆでたまごも食べてお腹がふくれて暴食しなかった♪ 」

ダイエット日記:DAY5

「 この日はお酒をのんだけど、糖質の少ないウイスキーで我慢しました!! 」

ダイエット日記:DAY10

「 花火大会へ♥ 差し入れのマフィンや、屋台などおいしいものでいっぱい。でも我慢(T_T) 」

ダイエット日記:DAY21

「野菜ジュース+豆乳を混ぜたドリンクを食事前に飲んでます!」

ダイエット日記:DAY24

「 仕事の日はケータリングになりがち。しっかりと野菜中心に!炭水化物や、お肉の誘惑は多いけど少なめに。 」

筋トレに、食事制限など…がんばってるしーちゃんの気になるダイエットの成果は?
現在もダイエット継続中のしーちゃん。途中で様子をお届けするので、お楽しみに!見逃さないようこちらも要チェック♪

【 応援メッセージの送り方 】
4人への応援メッセージも随時受付中!
下記メールアドレスにお送りください。

アイドルのガチダイエットBattle
。.:*・゚応援メッセージ募集中゚・*:.。
assistantray@shufunotomo.co.jp

※メールアドレスはお間違いの無いようお願いします。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS