Ray

優しいだけはNG?男の子が惚れる女の子の3つの特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
優しいだけはNG?男の子が惚れる女の子の3つの特徴
モテたり、好まれたりする子に共通することのひとつは「優しい」ということ。実際に男の子は女の子を好きになる理由に「優しいから」と挙げる人も多いです。しかし、優しいだけが全てではありません。男の子が求める理想の女の子というのはどんな人なのでしょうか?
CONTENTS
  1. 思いやりがある
  2. 叱ってくれる
  3. 隠し事がない
  4. 香りで魅力を開花!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

思いやりがある

思いやりがある女の子は、男の子から見ても魅力的です。思いやりがあるからこそ、普段気付けない相手の魅力に気付くことができるでしょう。

困ったことがあれば助けてくれたり、逆に助けたりする関係もいいですよね。友人にも当てはまりますが、恋人になっても必要なことです。

また、お互いが助け合い、思いやりができると、結婚を考えるきっかけにもなります。長年付き合っていても、思いやりを忘れないことが重要です。

叱ってくれる

全てにおいて優しいというのではなく、いけないことはいけないと叱ってくれる女の子は男の子に好印象を与えるでしょう。

男の子も優しくされたいという気持ちがあるものの「間違ったことを叱って」という思いもあるのです。お母さんのような優しさの中に厳しさがある人を好みがちなので、気になったことは伝えてみるといいでしょう。

しかし、理不尽に怒ることは違います。例えば、こちらが悪いことをしたにも関わらず、相手のせいにしてしまうのはもちろんNGです。叱る際は本当に相手のためになるかを考えてから、注意するようにしましょう。

隠し事がない

隠し事がないという人も実はモテます。

女の子はどうしても隠し事が多くなってしまいがちで、相手には言えないこともあるでしょう。

しかし、女の子が何かを隠していると気付くと、男の子は気になってしまうものです。

どうしても恥ずかしくて言えないことは言わなくてもいいですが、隠さなくてもいい内容のものは話して、安心させてあげましょう。

もちろん優しい人であれば誰でもいいというわけではありません。優しさに加えて、思いやりがあって素直な子が目をひくでしょう。

気になる人や好きな人がいる人は、相手のことを想うだけではなく、お互いの関係をしっかりと深めるようにしましょうね。

香りで魅力を開花!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。普段使いもできる香水のため、男の子が惚れる女の子になりたいときにもぴったりです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ゆっくりとしたピロートークの時間を過ごすことができるでしょう。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。継続して使用することで、あなたの魅力が開花するでしょう。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事