Ray

“ライブ配信”って稼げるの?リアル女子大生の3大ギモンを一気に解決♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
“ライブ配信”って稼げるの?リアル女子大生の3大ギモンを一気に解決♡
流行りのライブ配信ってよく聞くけど、ぶっちゃけどうなの?そこで今回は、ライブ配信の気になるポイントを現役女子大生プリ♡クラの朝倉美優、古谷里花子、南野巴那と一緒にご紹介♡ 初心者でもできちゃうやりやすさ、プライベートが守られる安全性、そして稼げるポイントなどをライバーさんのリアルストーリーを織りまぜながらご説明します!
CONTENTS
  1. Q.1 ライブ配信って普通の大学生でもできるの?
  2. Q.2 ライブ配信って本当に稼げるの?
  3. Q.3 ライブ配信って危なくないの?

Q.1 ライブ配信って普通の大学生でもできるの?

機材にお金がかかるんじゃないの?上手に配信できるか心配、初心者でもちゃんとできるの?

A.簡単です!

スマホ1台あれば誰でも配信が可能!必要な物は特になし。企画によっては準備したりもするけど、友達とするような恋バナや学校の噂話でもOK。

おうちにいる隙間時間で配信ができるので、効率的!仕事終わりやバイト終わりでもできちゃう。アプリで可愛く盛れちゃうから、お化粧をする必要もなし!

Q.2 ライブ配信って本当に稼げるの?

ライブ配信は、ポイントから決まった割合が報酬としてもらえる仕組みになっています。割合は配信のプラットフォームによって違うので、開始する前に確認しましょう。

ミクチャでは120円で100ptを購入することができます。また、課金をせずに、配信を視聴したり拡散することでボーナスコインをもらうことができます。

A.みんな結構もらってる!

みんなが貰っているポイントの平均値は48,000pt!

平均してどれくらいポイントをもらっていますか?

ライブ配信でポイントをもらったことがありますか?

More!

何カ月か続けたり、イベントに参加することで金額も多くなるよ!

1カ月のライブ配信の最大ポイントはいくらでしたか?
→8,308,284pt(ミクチャ調べ)。
イベントに出たり、継続して配信したり、他の人の配信も見に行って積極的に取り組むと800万ptも獲得する強者もいる!

実は報酬はお金だけじゃない!ギフト券やコスメや香水などももらえちゃう

例えば高級基礎化粧品、韓国ファッションブランドアイテム、ジュエリーセット、カメラ、コスメ、ヘアアイロン、フットマッサージャー、いちごスイーツ1年分、おしゃれビールグラス、ペア宿泊旅行券、カラコン、ギフト券、香水、ボディスクラブ、ディフューザー、美容スチーマー、ヘアケアグッズ、アフタヌーンティーチケットなど。

Q.3 ライブ配信って危なくないの?

変なことをコメントで残されたり、ファンが見えないからなんだか怖いっていう心配の声も......。

A.安全です!

同世代の女のコが多くて、ライバー友達もできちゃうくらい安全!リスナーの方もあなたを応援してくれる温かいファンなので安心して配信ができます。本名を出さないで配信もできるので、身バレしない!

アプリ内では、ちゃんと監視システムやブロック機能もあるので、対策もバッチリです。担当のマネージャーもできるので、いつでも相談ができる!何か困ったことがあれば、対応してもらえます!

撮影/女鹿成二 スタイリング/稲葉有理奈 (KIND・ライバー分) ヘア&メイク/後藤若菜 (ROI・ライバー分) モデル/朝倉美優、古谷里花子、南野巴那 (以上プリ♥クラ)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事