Ray

【おひつじ座】12星座占い♡ 10/18(月)~10/24(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】12星座占い♡ 10/18(月)~10/24(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

ゆったりとした気分で過ごせる一週間

今週はゆったりとした気分で過ごせる一週間となりそうです。プライベートでは趣味に打ち込める、親しい友だちとオンラインでコミュニケーションをとれるなど、思う存分楽しめます。心身ともにリフレッシュできるので、仕事や勉強でも頭が冴え、何事も効率よく進むでしょう。仕事面ではものごとを順序だてて考えることでツキを呼び込めそうです。手抜きでスピードアップよりは、無駄のない手順で時間を短縮するように心掛けてください。

恋愛運:★★★☆☆

安定した恋愛運が続きそう

今週も安定した恋愛運は続きます。カップルのあなたには、自然が多い場所でのデートをオススメします。広く美しい景色の中で、のびのびとした楽しい時間が過ごせるでしょう。片思い中のあなたは、自分を磨けるスポットで出会う異性に注目してください。例えば知識を磨けるカルチャーセンターや大学の一般講座、見た目を磨ける美容院やスポーツジムのような場所。素敵な人生のために自己投資を惜しまないようにすることが、今週の運を開きます。

金運:★★★☆☆

資金作りに最適の時期

安定した金運です。今週は資金作りに最適の時期なので、今やっている仕事以外にも副業を考えてみたり、何か新しい資金運用を考えるのもよいでしょう。自己投資にもツキがあります。スキルアップのための資格取得の勉強や語学の勉強を始めると長く続けることができます。また、仕事を戦略的に行うことで、それが金運に繋がることもありそうです。あなたの意欲が金運に結びつく週です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

コーヒー色

ラッキーアイテム

ダイヤモンド

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS