Ray

メンバーのオチに助けられている!【ジャニーズWEST・中間淳太】にQ&A♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
メンバーのオチに助けられている!【ジャニーズWEST・中間淳太】にQ&A♡
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。ピンチのとき、助けられたことってある?メンバーに直してほしいことは?今回は、「誕生日プレゼントはネタ切れや(笑)」という中間淳太くんに、メンバーやファンのことをネホハホ♡

Q1.初めて会ったときと印象が変わったっていうメンバーって誰?

流星じゃない?デビュー前は、お笑いとか苦手で、コントとかに対しても腰が引けてた感じだった。

けどWESTになってからは、自分から「コント入れよっか!」って言ってくるようになった。いい変化だと思うよ。関西のジャニーズとして、お笑いをやるのは運命(さだめ)みたいなもんやから。無理なくできたほうがいいでしょ。

Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?

常にあるよ。僕はボケるタイプではないので、全員仕事のときに他のメンバーがオチをつけてくれたりすると、すごい助かる。

自分じゃ落としきれないときに、濵ちゃんが落としてくれたり、罰ゲームでも、神ちゃんがモノマネをやってくれたりするからね。メンバー全員が、きっと同じように感じていると思うよ。

Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?

シゲかな。だいたいのことはいいんやけど、ひとつだけ。スタッフさんが何かミスをして、「すみません」って謝ったときに、「大丈夫ですよ!淳太は怒ってますけど」って言うの、やめてくれ(笑)。

なぜなら、うまく返せないから。どう返したらいいのか、いまだに思い浮かばんから、やめて!(笑)

Q4.メンバー以外にありがとうを伝えたい人はいますか?

オリンピックの選手のみなさん。

こんな大変な状況下で日本まで来てくれて…って、開会式を見て思った。競技にしても、やっぱり元気もらったしな。この疲弊した世の中を、光で照らしてくれてありがとうって伝えたいです。

Q5.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

地元のドッグカフェに行ったら、たまたまファンの人が後ろの席に座っていて。

帰るときに声をかけてくれたんやけど、僕がいたせいか、緊張してご飯を一口も食べてなかったから、「ごめんな、今から食べや」って。緊張なんてしなくていいのにね(笑)。

Q6.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで

RYUSEI FUJII:ライブの構成で、メンバーが立つよう考えてくれて、ありがとう。

NOZOMU KOTAKI:のんちゃんがいると場が明るくなる。いつも笑わせてくれて、ありがとうね!

AKITO KIRIYAMA
:客観的に物事を見られる人やから、ライブの打ち合わせでも、自分が言おうかなと思ったことを先に言ってくれて。いつも助けられてるよ。

DAIKI SHIGEOKA:神ちゃんもやけど、いつもWESTに合った曲を作ってくれてありがとう。

TAKAHIRO HAMADA:愛されキャラの濵ちゃんがいるから、まとまっている部分はあると思う。僕のよくない部分も指摘してくれて、感謝しかないよ。

TOMOHIRO KAMIYAMA:グループメールとかの返信とか、神ちゃんはつねに、めっちゃやさしい。そのやさしさに、改めて、感謝です。

Profile

●中間淳太(なかまじゅんた)
1987年10月21日生まれ、兵庫県出身。『ヒルナンデス!』『よんちゃんTV』ほか、バラエティ、情報番組で活躍。桐山照史とのラジオ『レコメン!』(木曜)にも出演中

Text:Yuko Sakuma, Kiyoko Negishi, Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事