Ray

「今では一番のわんぱくや(笑)」【ジャニーズWEST・桐山照史】がメンバーへの思いを語る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「今では一番のわんぱくや(笑)」【ジャニーズWEST・桐山照史】がメンバーへの思いを語る♡
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。ピンチのとき、助けられたことってある?メンバーに直してほしいことは?今回は、「“ありがとう”と“ごめん”を伝えていればケンカもせぇへんよ」という桐山くんに、メンバーやファンのことをネホハホ♡

Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?

シゲ。もっと控えめ男子やった。まぁ、後輩っていうのもあったけどな。俺ら、だいぶ先輩やったから、そんなぐいぐい来れる感じでもなかったと思うし。

それが、今では一番のわんぱくや(笑)。『ONE PIECE』で言ったら、ルフィ。『コロコロコミック』に出てくるような、少年漫画の主人公っぽい感じになったな

Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?

今年、人生初のぎっくり腰になったとき、ライブでの振り付けをちょっと変えてくれたり、フォローしてもらったこと

「大丈夫や」って言っても、「いや、絶対しんどいと思うから」って。神ちゃんは、次の仕事の現場用に湿布も用意してくれたわ。

Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?

まったくない。そのままでいてほしいわ。まぁ、そこまで俺が踏み込まないせいもあるけどな。お互い、いい感じの距離感でいるというか、仕事に支障があるようなことは一切ない。

ただ、シゲがご飯食べたあとは丸わかりや。マーキングやと思ってるから、俺は別にかまわんけど(笑)。

Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで

RYUSEI FUJII:感謝より言いたいことがあるねん。相葉くんと流星のツーリング仲間入れて〜やって話をして「言っとくわ!」って言ってたけど、たぶん、言ってない。はよ言っといてや(笑)。

NOZOMU KOTAKI:のんちゃんのご両親へ。ライブ来るたびにお土産くれて、いつもありがとう。

JUNTA NAKAMA
:20年ぐらいのつき合いやから、感謝もなにもない(笑)。 逆サイドにいてくれて、ありがとうや。

DAIKI SHIGEOKA:去年くれたマヌカハニー、今も使ってるよ。誕生日プレゼントの中でもトップクラスにうれしかったわ!

TAKAHIRO HAMADA:濵ちゃんのおかげで、新しい趣味が増えた。ありがとうね。

TOMOHIRO KAMIYAMA:もらった湿布はほんまに効いた。感謝しかない!

Q5.メンバー以外にありがとうを伝えたい人はいますか?

仕事で縁があって関わったり、支えてくれている人たちなど、いっぱいおるよ

あとは、沖縄にいる親友2人と、仲のいい家族。彼らがいてくれるから、今も仕事を続けていられる。しんどいことなど、なんでも素直に話せる人たちだから。

Q6.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

いつも思うのは、自動でスイッチングせぇへんペンライトを、ちゃんとメンバーカラーにしてくれるところ。ステージに3人おったら、3色に分けてくれて、ホンマにありがたいです。

Profile

•桐山照史(きりやま あきと)

1989年8月31日生まれ、大阪府出身。ドラマ『ゲキカラドウ』『流れ星』ほか、舞台にも多数出演。9月5日から主演作『赤シャツ』が上演されている。

Text:Yuko Sakuma, Kiyoko Negishi, Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事