Ray

男子はドキドキ♡一人暮らしの女子に期待すること

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子はドキドキ♡一人暮らしの女子に期待すること
一人暮らしの自分の家に、男子が遊びに来る……。2人きりではないグループ訪問だったとしても、なんだか緊張しちゃいますよね。しかし、実は家に遊びに来る男子側だって、一人暮らしの女子宅訪問は内心ドキドキしているもの。今回は、そんな男子を更にときめかせる女子宅ポイントをお伝えしていきます。
目次
  1. やっぱり大切!【いい匂い】♡
  2. どうしても気になる【ペアグッズ】で彼氏の痕跡チェック
  3. 一歩先に進みたいときに見る【彼女が好きなもの】

やっぱり大切!【いい匂い】♡

いい匂いがすると、一気に「あ、女の子の部屋に来たんだ」と意識しちゃいます。玄関の扉が開いた瞬間にふわっと香ってくると、そこから異世界みたいなドキドキが始まりますね。

ボーイッシュな女子の部屋に何の意識もなく入ってイイ香りがしたときは急に意識しだしたり。男って本当単純ですよね(笑)(Tさん 会社員・27歳)

どうしても気になる【ペアグッズ】で彼氏の痕跡チェック

やっぱり気になる子だったり、性格の良い子だから友達として仲良くしてるんですよ。だから、友達同士のグループで部屋に遊びに行ってるときでも、ガッツリ女として見てます。

そんな女子の家にもしペアグッズがあったら、正直引きますよね。「彼がいる状態で他の男家に上げるんだ」って思うし。逆に、ペアグッズがなかったらそのまま女として見続けちゃいます。(Mさん 会社員・25歳)

一歩先に進みたいときに見る【彼女が好きなもの】

女友達でも気になる女子でも、とりあえず仲良くなれたら嬉しいですよね。そんなときに友達同士で家に行く機会があれば“もっと仲良くなるチャンス”だって思います。

一人暮らしの部屋って、本当にプライベートなスペースなので、彼女が好きなキャラクターや好きな色は少し見ればすぐわかる。

本棚を見れば共通の趣味を見つけられるかもしれないし、ちょっとした何かをプレゼントするときの参考にもなります。そういうポイントを見つけられたら、一気に距離が縮まりますね。(Tさん 会社員・29歳)

男子が見るポイントは、どれも見たらすぐ分かるもの。香りや好きな物をアピールして、女子として意識してもらいましょう♡

文/ikeari

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com