Ray

もう振り回されない!女子を勘違いさせやすい「小悪魔男子」の特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
もう振り回されない!女子を勘違いさせやすい「小悪魔男子」の特徴
思わせぶりな態度を無意識でやってくる、やっかいな「小悪魔男子」。そんなカレに翻弄されないように、ここでは小悪魔男子の特徴について解説していきます。
目次
  1. 分け隔てなく優しい
  2. 女子の扱いが上手い
  3.  ストレートに褒めてくれる

分け隔てなく優しい

ちょっと体調が悪いとすかさず気遣ってくれたり、へこんでいるときに励ましのLINEをくれたり…。そんな優しさをみせてくれる男子がいると、「私のこと気になってくれてるのかな?」とか「特別扱いされてるかも」と思ってしまいそうですが、ちょっと待ってください。

小悪魔男子は誰にでも分け隔てなく優しさを発揮する生き物なのです。

基本的にコミュニケーション能力の高い人が多いので、男子相手でも女子相手でもナチュラルに優しくしてくれます。こちらがその気になってしまう前に、カレの日ごろの振る舞いをチェックしてみると勘違いしなくて済みますよ。

女子の扱いが上手い

先ほどお話したように、小悪魔男子はコミュニケーション能力が高いので、女子とも接しなれています。

筆者も以前、小悪魔男子に出会ったことがあるのですが、ご飯を食べに行ったらオーダーや料理の取り分けをスマートにしてくれたり、道を歩く時に車道側に行ってくれたりと“女子扱い”をされました。

ボディタッチなどの下心は見せずにナチュラルにしてくれるので、こちらとしてはつい勘違いしそうになったのですが、後からそのカレは女友達も多くカレにとって普通の振る舞いだったと分かり、ちょっとガッカリしたものです……。

女子扱いされるとついキュンとなりますが、あまりにもスマートな振る舞いだった場合は「カレにとっては自然なことなのかも」と冷静になると、ハマってしまうことはありませんよ。

ストレートに褒めてくれる

男子の中には女子を褒めたくても恥ずかしくてうまく言えない人も多いですが、小悪魔男子は違います。

髪形を変えた時はもちろん、服やアクセサリーなどちょっとしたことでも「それ〇〇ちゃんにすごい似合うね」とストレートに褒めてくれるんです。

褒めてくれたことと、こちらのことをよく見てくれていることに嬉しくなってしまいますが、コミュニケーションが上手い小悪魔男子は褒めることに抵抗がないので、「良い」と思ったら相手が誰でも褒めます。

簡単に舞い上がってしまわないよう注意しましょう。

思わせぶりな小悪魔男子ですが、モテ女子になるヒントを学べるというメリットもあります。うっかり恋に落ちないように気をつけつつ、良好な関係を築いてみるのもおすすめですよ。

「もてあそばれているだけ?」電話占いで気になる彼について相談してみるのも◎

「彼の気持ちが知りたい」「彼との関係を進展させたい」そんなときは電話占いに頼ってみるのもおすすめです。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com