Ray

嫌われちゃったかも…男性が冷めたときにみせるサイン

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
嫌われちゃったかも…男性が冷めたときにみせるサイン
気になる男性に嫌われたのではないかと不安になってしまった経験がある女性も多いでしょう。冷めたサインがわかれば、さらに嫌われないように対処できるかもしれませんよね。そこで今回は、男性が冷めたときにみせるサインをご紹介していきます。
目次
  1. LINEの返事がゆっくりになる
  2. そっけない態度が多くなる
  3. デートに誘ってくれない

LINEの返事がゆっくりになる

男性は冷めた女性に対してはLINEを返すのも面倒に思ってしまうもの。そのため、最初は女性に合わせてLINEを返していたけれど、冷めた途端に返事をするのが遅くなります。

LINEを返さないということで冷めていることを察してほしいと思っているのです。

既読がついたのに返事が来ない、一週間以上未読無視されているなどの場合は、冷めていると思った方がいいでしょう。

そっけない態度が多くなる

タイプにもよりますが、好きな女性に対してそっけない態度をとる男性は多くありません。

そのため、出会った当初に比べてそっけない態度が多くなったというのも彼が冷めたときにみせるサインの一つでしょう。

また、一緒にいるのにずっとスマホばかり見ているのも、あなたによく思われたいという態度ではないので、目の前のあなたと向き合うことを避けている証拠です。

視線を合わせてもすぐにそらされる、話しかけてもあまり反応がよくないなどのそっけない態度を取られた場合は、グイグイ行くのは控えましょう。

デートに誘ってくれない

気になる女性とは会いたい、遊びたいと思うので、男性からデートに誘ってきます。以前はデートに誘ってくれたのに、誘われなくなったという場合は冷められている可能性が高いでしょう。

冷めた女性と一緒にいることを苦痛に感じるもの。気持ちがない女性とはデートに行っても楽しくないし、わざわざ時間をかけて会いにいきたいとも思わないのです。

デートの予定が決まっていても、仕事が忙しいからとドタキャンする場合も冷めている可能性が高いでしょう。

男性が冷めたときにみせるサインをご紹介しました。気になる彼にはこれ以上嫌われたくないですよね。これらのサインを見落とさないように気をつけて行動していきましょう。

恋のお悩みは「電話占い」で相談しよう!

占いと聞くと、ハードルが高く感じられるかもしれませんが、今考えていることや悩んでいることを打ち明ければ、経験豊富な先生たちが親身になって今後のアドバイスをくれます。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com