Ray

美人よりコレ!「美肌女子」がモテる理由3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
美人よりコレ!「美肌女子」がモテる理由3選
「女子は美人じゃないとモテない」と勘違いしていませんか?実は顔よりもまずは肌の美しさがモテるための条件と言っても過言ではありません。今回は、「美肌女子」がモテる理由を解説します。
目次
  1. ヘルシーで清潔感があるから
  2. きちんとした生活をしてそうだから
  3. 男子とは違う質感にドキドキするから
  4. サロン脱毛で美肌を目指そう!

ヘルシーで清潔感があるから

吹き出物やくすみのない肌は、透明感があって顔色も良く見えます。そんな美肌は、男子から見てもヘルシーで清潔感があり好感触。男子は清楚な女子が好きですからね。

また、肌の調子が良いと自然と表情もイキイキと輝くので、それがさらに男子を魅了します。

筆者の周りの男子に聞いてみても「肌はやっぱりチェックしてしまう」「肌がめちゃくちゃキレイだと美人オーラまで感じられる」という意見が多数でした。デートの前日は睡眠をしっかり取って、肌のコンディションを整えましょう。

きちんとした生活をしてそうだから

生活習慣が肌に現れるというのは男子も分かっているので、美肌女子を見ると「食生活とか気をつかってるんだろうな」とか「夜遊びあんまりしてないんだろうな」と良いイメージを持ちます。 

ジャンクフードや加工食品ばかり食べず、野菜とたくさん取り入れたり自炊をしたり、健康的な食生活で美肌を育てましょう。

また、たとえ疲れた日でもメイクをキチンと落とすことは美肌を育てる上でも大事ですよ。

男子とは違う質感にドキドキするから

男子が美肌女子を好む理由は、結局のところベッドシーンを妄想しちゃうからではないかと筆者は考えています。

キメ細やかでもちっとした肌は女性特有のもの。自分とは違う質感に「触ってみたいな」「服を脱いでもキレイなんだろうな」とあらぬ妄想を膨らませるのです。「落としたい!」と思う男子と会うときは、デコルテラインや二の腕がキレイに見える服を選ぶと、いつも以上にドキドキしてくれるはず。

美肌は一日にしてならずです。モテ女子を目指して、日々肌に磨きをかけていきましょう!

サロン脱毛で美肌を目指そう!

しっかりとムダ毛の処理をしたい、自分でお手入れするのは長続きしなさそうという人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com