Ray

初デートで終わらせない♡男性に「また会いたい」と思わせるテク3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
初デートで終わらせない♡男性に「また会いたい」と思わせるテク3選
意中の男性と念願の初デート!1回きりで終わらせないためにはどうすればいいの……?と不安な方もいると思います。今回は、初デートで相手に「もう一度会いたい」と思ってもらえるようなテクを3つご紹介します。
目次
  1. 上手なリアクションで聞き役に回る
  2. 次のデートをほのめかして
  3. 帰り際はあっさりに
  4. 【PR】また会いたいと思わせる!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

上手なリアクションで聞き役に回る

男性は、自分の話に興味を持って聞いてもらえると、嬉しさを感じるものです。初デートでたくさん話を聞いてもらえれば、気分が良くなり2回目のデートも誘いたいと思うでしょう。

しかし、ただ聞いているだけでは意味がありません。男性に喜んでもらうには、「上手なリアクションと相槌」が重要です。

「うん」「そうなんだ」という簡単な相槌だけでなく、時々「驚き」や「質問」を入れることがポイント。相槌やリアクションのバリエーションをたくさん持っておくといいでしょう。

また、相手が「会社でミスしちゃって……」などと否定的な話をしても「頑張ったよね」などと肯定的な返事をするようにしてみるといいですよ。

次のデートをほのめかして

2回目のデートにつなげるために効果的なのは、次のデートをほのめかすこと。

男性側も初デートで、相手の反応を探っているはずです。「またデートしたいよ」というアピールを会話に混ぜて、男性が誘いやすい雰囲気を作りましょう。

例えば、「このカフェが前から気になってて……」や「この映画公開されたら見たくて……」と実際に行きたいところを提示するのもいいですし、自分の好きなものや趣味をたくさん伝えて次のデートにつなげるのも効果的です。

このように、わざとらしくないように次のデートをほのめかしましょう!

帰り際はあっさりに

次のデートにつなげるために、1回目の帰り際で使えるテクは、帰り際をなるべきあっさりにすること。

すごく楽しい時間を過ごしたのに、帰り際があっさりしていると、そのギャップの効果で男性は「また会いたい」と思うもの。デート中は楽しく、帰り際はすごくあっさり、解散後の連絡は楽しく、とギャップを繰り返すと「引いて押して」の駆け引きが自然とできて効果的です。

また、デートの最後に、別れてから振り返らずに歩いて帰りましょう。その後、絵文字などをたくさん使って可愛く「楽しかった」とLINEを送るとさらに効果がありますよ。

今回は、初デートで終わらせずに、2回目のデートにつなげるテクを3つ紹介しました。なかなか自分から誘えなくて、困っていた方も多いのではないでしょうか?そんな方は、ぜひ今回紹介したテクを使って、初デートを成功させてくださいね。

【PR】また会いたいと思わせる!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。普段使いもできる香水のため、気になる男性とのデートにつけておくとよいかも。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香り。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。彼が前回のデートを思い出し、「また会いたい」と思わせることができるかも。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com