Ray

「俺の彼女、最高かよ」彼氏がニヤけるLINEメッセージ3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「俺の彼女、最高かよ」彼氏がニヤけるLINEメッセージ3選
現代は、もはやLINEなしでのコミュニケーションなど考えられない時代となりました。しかし、LINEでの「テクニック」を習う機会はなく、いつも自己流という方も多いのでは?今回は、彼氏が思わずニヤニヤしてしまうLINEのメッセージを3つ紹介します。
目次
  1. 第3者が褒めていたと伝えよう
  2. 好きなところ10個伝えよう
  3. 頼りにしているアピールをしよう

第3者が褒めていたと伝えよう

誰だって褒められるのは嬉しいもの。その中でも、特に「〇〇さんがあなたのことを褒めていたよ」というような、第3者からの言葉にはとりわけ大きな喜びを感じる人が多いのです。そこで、彼氏にもこのテクニックを使ってLINEを送ってみましょう。

彼氏が尊敬する先輩や、仲のいい友人と話す機会を設け、彼氏についての話を引き出します。そこで彼氏のことで肯定的な言葉が出たら、すかさず頭の中にメモするんです!

彼には「〇〇さんが、仕事のスピードが誰よりも速いって褒めていたよ。本当に自慢の彼氏だよ〜♡」のような文章を送ってみましょう。彼は、思わず満面の笑みを浮かべてしまうはずです。

好きなところ10個伝えよう

付き合っていても、恥ずかしくてなかなか好きな気持ちを伝えられない人もいるでしょう。でも、文章なら、普段伝えられない想いを伝えやすいのではないでしょうか。

おすすめなのは、急に送ること、楽しい雰囲気のメッセージにすることです。

例えば、「女子会で、彼氏の好きなところの話になったんだー!私が〇〇の好きなところ、10個書いてみるね!笑」のように書き出してみましょう。好きなところをたくさん書かれた彼は嬉しくないはずがありません。

もちろん記念日のたびにこういったことをしてもいいですが、何でもない日に急に送る方が、彼をドキッとさせることができます!

頼りにしているアピールをしよう

男性は、「守ってあげたい」と思えるような女性のことを心から大切にします。そのため、もしあなたが自分でできてしまうようなことであったり、すでに知っていることだったりしても、彼に相談のLINEをしてみることをおすすめします。

「これって、〇〇すればいいのかな?」「この分野、苦手で…。教えてもらえる?」など、あざとくならない範囲で彼を頼ってみましょう。そして、返信をくれた後には、「本当に頼りになるよ。ありがとう!!」と彼に全力で感謝の気持ちを伝えたいですね。

男性は、感情をなかなか表に出さないものの、彼女から褒められたり頼りにされたら嬉しいもの。ぜひLINEを使って、普段はなかなか伝えられない気持ちを届けてみてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com