Ray

「スマホにコレが入ってたらヤバい!」恋愛運が下がる3つの〇〇

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「スマホにコレが入ってたらヤバい!」恋愛運が下がる3つの〇〇
「今年こそ、恋愛運をあげて彼氏を作りたい!」そう意気込んではみたものの、なかなか恋愛運を上げるための具体的な方法を見つけられず、どうしたらいいんだろうと悩んでしまってはいませんか?今回は、スマホの中身をチェックすることで、恋愛運が上がるためのとびきりの方法を紹介します。
CONTENTS
  1. 1.元彼の写真
  2. 2.連絡をとっていないLINEアドレス
  3. 3.未読メール

1.元彼の写真

ひとつ目はこれ。未練があったとしても、なかったとしても、「昔つきあっていた人」の写真がスマホに入っていることは、あなたの恋愛運を下げている要因となっています。LINEのアルバムなどに残っている場合も同様です。

「いつか捨てればいいし」と言いながらずっとフォルダに入っていると、そこに新しい彼が入る余地はありません。

仮に、元彼のことがまだ好きでヨリを戻したいと思っているとしても、一度は別れてしまったのなら、一旦全てリセットしましょう。全て捨ててから、また新たに関係を結ぶことだってできます。

新しい自分になるために、まずは写真の整理をしてみませんか。

2.連絡をとっていないLINEアドレス

同じサークルになったり、授業が同じだったりして、LINEを交換することはよくありますよね。後から見返して「誰だこれ?」となる人もいることでしょう。連絡をとっていないLINEのアドレスが100人いたら、100人分の情報があなたのスマホに入っているということになります。

これは、整理整頓ができていないといえるでしょう。「ミニマリスト」という言葉もあるように、ある程度の断捨離はLINE上でもすごく重要なんです。

無料スタンプがほしくてフォローした企業のアカウントなども、特に必要がないなら非表示にしてしまうというのも手。

情報過多で疲れてしまいがちな現代人は、そうした小さなことからストレスを感じてしまうので、減らしていくことをおすすめします。そうすれば、あなたの運気はグングン上がっていきますよ!

3.未読メール

LINEアドレスと同じ理由で、「未読メール」がたまっている人も要注意!運気が下がってしまっているかもしれません。未読メールはちょっと放っておくと、どんどん溜まってしまいますよね。放置しておくと、大切なメールが埋もれてしまうことにもつながります。

まとまった時間が取れるときにしっかり分類し、不要なメルマガは削除するなど、きちんと整理整頓をするようにしましょう。こうしたことは、恋愛に関係ないように見えて、とても大切なことです。きちんとした生活を送れる人は、こうしたことも意識できています。

「恋愛を楽しみたい」と思い、出会いを探すなど「プラス」で何かをする人は多いですが、運気を上げるためには、今あるものを「マイナス」していくのも大切なこと。恋愛運を上げるためには、まずはスマホの中身を今一度確認してみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事