Ray

最高の恋ができる♡【絶対に手放したくない】男性の特徴3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
最高の恋ができる♡【絶対に手放したくない】男性の特徴3選
大好きな人とずっと一緒にいられたら幸せですよね。今回は、最高の恋ができる素敵な男性の特徴をご紹介。今の彼氏にこんな特徴があるなら、その手を放さない方がいいかも。彼のような人には二度と出会えないかもしれません。
目次
  1. 不機嫌な日も許してくれる
  2. 一途で誠実な性格
  3. お互いにペースが合う!

不機嫌な日も許してくれる

朝起きたら体調がすぐれなかったり、気分がのらなかったりする日もあるもの。ちょっぴり不機嫌なあなたでも「そんなときもあるよね」と許してくれる彼氏なら、安心して関係を続けていけるでしょう。

365日笑顔の仮面をかぶり続けるのは無理です。調子が良くない姿を見せて幻滅されるとしたら、この先ずっと付き合っていくのは難しいですよね。

ただし、基本的には自分の機嫌は自分でとるのが大事。情緒を安定させて、ずっと愛される女性を目指しましょう。

一途で誠実な性格

今の彼氏が一途で誠実な性格なら、あなたはもう幸せの真っ只中にいるでしょう。あとは、あなた自身がその幸せに気づくだけ。

もしかして、彼の真剣な態度に「なんか重いな」「ノリが悪いかも」と感じていませんか?しかし、彼の浮気に悩んでいる女性からすると、誠実に愛されているのはすごく恵まれた状態なのです。

浮気の心配がない彼は、ドキドキが少し足りなくても、信頼して長く付き合っていけるタイプと言えますよ。

お互いにペースが合う!

彼の話す速さや動作のペースがあなたと似ていると思うと、「居心地が良いな」と感じますよね。その人にとって心地の良いペースやスピード感のことをパーソナルテンポと言い、これが近い人ほど相性がいいものです。

例えば、会話中に間が空いてしまったときに、あなたの会話のテンポが速ければ、沈黙を埋めようと焦ってしまうもの。しかし、せっかく気を遣ってたくさん話しかけても、彼はペースを崩されて居心地が悪くなる可能性が高いです。

一方で、二人ともゆっくり言葉を選んで話すタイプなら、適度に間が空いた方が「この人と一緒にいると落ち着くなぁ」と感じるはず。

パーソナルテンポがぴったり合う異性とは、めったに出会えません。もし、彼がそうなら「運命の人」の可能性もありますよ。

恋人がここに挙げたようなタイプなら、ちょっとしたケンカや気持ちの行き違いがあっても踏みとどまってみて。些細な理由で別れてしまうと、後悔する可能性もあります。かけがえのない存在を大事にしてくださいね♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com