Ray

「欠点も含めて“ジャニーズWEST”が好き」神山智洋のメンバー愛を深掘り♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「欠点も含めて“ジャニーズWEST”が好き」神山智洋のメンバー愛を深掘り♡
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。初対面のときと印象が変わったメンバーは?これだけは直してほしいところは?今回は、「欠点も含めて僕はジャニーズWESTが好き」という神山くんに、メンバーやファンのことを語ってもらいました♡

Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?

実は俺、初めて淳太と会ったときちょっと怖かったんですよ。ほんまに入所してすぐ、小5くらいのころ。濵ちゃんは最初から「濵ちゃんでいいよー」って言ってくれて、照史はお兄ちゃんみたいな感じで。

その中で淳太だけ深い接点がなかったから。そんな淳太が今ではイジられキャラですからね、ギャップが大きい!

Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?

デビューしてすぐ取材で行ったハワイの海で俺、泳げないから溺れかけて。濵ちゃんがライフセーバーみたいに「大丈夫か!」って助けてくれたんですよ。

身体的にも気持ち的にも助けられてるし、7人で助け合ってるかな

Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?

ないんですよ、それが。そりゃ人間だから欠点は誰にでもある僕はそこも含めてジャニーズWESTが好きで、そういうところを受け入れてこそのメンバーやと思ってるから、直してほしいとは思わないですね。

まぁ、のんちゃんの寝坊癖だけなんとかしてほしいですけど(笑)。

Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで

DAIKI SHIGEOKA:一番つき合いの長いシゲとは熱い話もできる。ちょっと照れくさいけど、そんな時間が俺は好きやで。

AKITO KIRIYAMA:入所当時も、デビュー直前に声をかけてくれたのも照史。その気遣いに救われました。

JUNTA NAKAMA:年令が離れたグループやけど、同じ目線に立ってくれる最年長はなかなかいない!

RYUSEI FUJII:ライブの演出をやってくれる流星。負担かけるかもしれないけど今後も楽しみやし、頼んだわ。

TAKAHIRO HAMADA:6人が濵ちゃんに頼ってる部分はすごく大きい。シンドいときは言ってな。

NOZOMU KOTAKI:のんちゃんとはヨボヨボになってもスキンシップしてそう。ずっとWESTの弟でいてね。

Q5.メンバー以外にありがとうを伝えたい人はいますか?

マネージャーさん。僕らのにぎやかなノリに乗っかってくれることがけっこうあるんです。

この間はマネージャーさんの誕生日があって、シュークリームでロシアンルーレットをやったら「主役が当たらないのはおかしい!」って。わざわざハズレを食べてむせてました(笑)。

Q6.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

ライブかな。ペンライトと拍手で気持ちを届けてくれて、逆にいえばこういうライブは今しかできないこと。うれしかったですね。

Profile

神山智洋(かみやま ともひろ)

1993年7月1日生まれ、兵庫県出身。歌やダンスはもちろん、アクロバット、楽器、作詞・作曲も手がける多才男子。俳優としても活躍し、初の単独主演舞台『LUNGS』が10月より上演。

Text:Yuko Sakuma, Kiyoko Negishi, Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事