Ray

今日からモテ無双♡キラキラ女子を徹底解説!

  • X
  • Facebook
  • Line
今日からモテ無双♡キラキラ女子を徹底解説!
学校の同じクラスや、職場にひとり、どこかに必ずいる‟キラキラ女子”。いつだって、隣に誰か男の子がいて、彼氏が途切れることがありません。でも、男の子だけではなく女の子からも好かれているのが「キラキラ女子」。その秘訣、調査しました!
目次
  1. 正直羨ましい!周りのキラキラ女子エピソード♡
  2. 私とどこが違うの?「顔」だけじゃないその秘密
  3. 今日からあなたも仲間入り♡キラキラ女子への第一歩

正直羨ましい!周りのキラキラ女子エピソード♡

彼氏いない歴の最高が2ヵ月、というキラキラ女子がいます。そこだけ聞くと、ただの男好きのようだけど、女の私から見てもすっごくかわいい。正直「そりゃみんな好きになるよね」という感じです。(Nさん 大学生・20歳)

仲の良いグループにひとり、キラキラ女子がいます。いつも男子がちょっかい出しに来るけど、笑顔でポジティブで、私も大好き。自慢の友達です!(Iさん 大学生・19歳)

私とどこが違うの?「顔」だけじゃないその秘密

顔がかわいくてモテている女の子も、もちろんいますよね。しかし、キラキラ女子は女の子からも好かれる中身の持ち主で、“見た目がかわいい女子”より更に愛されています。

正直羨ましいけど、実際心もかわいいから憎めない……。その秘密は【内面】にあります。いつだって抜群の笑顔で、前向き。辛いときも、悲しい出来事があったときも「前向きでいよう」とひたむきに頑張る姿は、異性だけではなく同性の心も惹きつけます。

今日からあなたも仲間入り♡キラキラ女子への第一歩

彼女たちの笑顔は、ただ見た目がかわいいだけではありません。内面のひたむきさが外にあふれ出して、何倍もかわいらしく見せているのです。

くじけそうになったとき、ついつい出てしまうネガティブな言葉を、ぐっと飲み込んで。「それでも頑張る!」そう言って前向きに進むあなたは、一歩ずつキラキラ女子に近づいていますよ。

外見だけの魅力ではない、中身の美しさも兼ね備えたキラキラ女子。あなたも、何事も一生懸命に頑張ることで、愛されるキラキラ女子になっちゃいましょう♡

文/ikeari

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS