Ray

気になる彼を振り回したい♡尽くされ女子になる3step

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
気になる彼を振り回したい♡尽くされ女子になる3step
いつも尽くしているのに、なぜか振られてしまう……。そんなこと、ありませんか?一方で、わがままばかり言っているのに愛されまくっている女子もいます。この差はなんなのか、知りたいところ。今回は、そんな‟尽くされ女子”になる3stepをご紹介します。
目次
  1. Step1.嬉しい・悲しい、感情表現を大胆に解放!
  2. Step2.彼がくれるものは、全て素直に受け取って♡
  3. Step3.「尽くしてほしい」を言葉にも態度にも出さない
  4. 香りアイテムでもっと彼の気を引こう♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

Step1.嬉しい・悲しい、感情表現を大胆に解放!

自分が言いたいことをぐっと我慢して、相手の顔色ばかり見てはいませんか?

その状態だと、彼は「あなたがどうしたいのか」が分からず、モヤモヤとした気持ちになってしまいます。

尽くされ女子は、いつだって感情表現が豊か!悲しいと感じたときや嬉しいと感じたときに、その気持ちをストレートに表現したり、伝えることで男の子は「どうしたらいいのか」が分かります。

Step2.彼がくれるものは、全て素直に受け取って♡

何でもない日のプレゼントや、ご飯をごちそうになったとき、あなたはどうしていますか?

「え、払うよ!」なんて声をかけたり、申し訳なさを感じて浮かない顔をしていると、彼はあなたをどう喜ばせればいいのか分からなくなってしまいます。

尽くされ女子は、彼がプレゼントしてくれるもの・ごちそうしてくれることが‟彼からの愛”であることが分かっています。だからこそ、笑顔で素直に「ありがとう♡」と言って受け取ることができるんです。そうすると、彼はもっと喜ぶ顔が見たくなり、さらに尽くしてくれるようになりますよ。

Step3.「尽くしてほしい」を言葉にも態度にも出さない

最後にして絶対に守りたいポイント。それが、尽くして欲しいという気持ちを言葉にも態度にも出さないことです。

あなたは、掃除をしようと思っているときに「掃除をしなさい」と言われるとどんな気持ちになりますか?一気に掃除をする気持ちがなくなってしまうのではないでしょうか。これは、「尽くしたい」という気持ちにも言えること。

彼があなたを愛しているのであれば、喜ぶ顔が見たいと思っているはずです。まずは、それを信じて。あなたが素直に、嬉しいこと・楽しいことを全身で喜ぶ姿を見て、彼は自然と尽くしたいと思うのです。

尽くされ女子の秘訣は、自分に素直になること。素直でいればストレスを感じにくく、更に尽くされちゃうなんて、イイこと満載ですね♡ぜひあなたも、尽くされまくって、幸せオーラ全開でいきましょう!

文/ikeari

香りアイテムでもっと彼の気を引こう♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。うなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激。ラブタイムにもおすすめです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うムードを演出してみてはいかがでしょうか♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com