Ray

男子が手放したくない!と感じる「自己プロデュース力の高い女子」の3つの特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子が手放したくない!と感じる「自己プロデュース力の高い女子」の3つの特徴
付き合いが長くなっても彼に必要とされたいし、大事にされたいと思いますよね。今回は、男子が手放したくないと感じる女子の特徴を3つご紹介します。自己プロデュース力を高めて、彼にとって史上最高の彼女を目指してみませんか?
目次
  1. 見た目だけじゃない可愛さ
  2.  持ち物にも手を抜かない
  3. 自分の軸を持っていて向上心が高い
  4. 美肌で女子力を上げよう♡【オルビス】の「オフクリーム」で自分磨き!

見た目だけじゃない可愛さ

男性は、いつも笑顔で柔らかい言葉遣いの女子にとても癒されるもの。表情や言葉遣いからその人の印象や雰囲気は醸し出されるので、彼が将来を見据えたときに一緒にいたいと思うポイントになるはず。

「~だよ」「~だね」と、ゆっくりたのしそうに話すと優しい印象に感じられるのでオススメです!

持ち物にも手を抜かない

自己プロデュース力が高い女子は、オシャレで可愛いアイテムを持っているのはもちろん、流行と共に持ち物をアップデートさせています。

つまり、「マンネリ化しない私」を演出することが彼を飽きさせないポイントです。流行と共に日々変化し、周囲を魅了することが目を離せない、愛され続ける女子になる秘訣ですよ♡

自分の軸を持っていて向上心が高い

男性は自分の時間を大切にしている女性に対して、自立していると感じるもの。それだけでも魅力的ですが、ファッションやメイク、スキンケアなど見た目に関して常に磨きをかけている彼女は彼にとっても自慢になります。

いつまでも女性らしさを大切にし、目標を持って過ごしていくと自信も出てくるもの。変化していく姿に彼もゾッコンになるはずですよ。

プロデュースしていくうちに、次第にあなたは彼の手放したくない存在になっているはず。自己プロデュース力を高めて彼を魅了する女性になりましょう♡

美肌で女子力を上げよう♡【オルビス】の「オフクリーム」で自分磨き!

オフクリーム
オフクリーム 100g(ボトル入り) ¥2,530(税込)/オルビス

『オルビス』の「オフクリーム」は、汚れだけを見極めてメイクをオフしてくれるクレンジングアイテム。うるおいを奪うことなく、しっとり肌を保ちながら使えるとオルビスでも人気の商品です。

ヒアルロン酸Naとセラミドネットワーク成分(※)を配合し、うるおい環境を整えてくれる効果も!肌をほぐしてやわらかくしながらスキンケアを受け入れやすい肌に整えてくれます。

ウォータープルーフやまつエクにも使えるのはもちろん、無香料・無着色なのも◎。

一日頑張ってくれた肌に感謝の気持ちを込めて、心までほぐれるような極上のメイクオフ体験をぜひ体験してみてください。

※ 肌表面にうるおいを抱え込む膜をつくる保湿成分

▶商品はこちら

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com