Ray

使いすぎ注意!彼をドキッとさせる色気のあるモテテク3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
使いすぎ注意!彼をドキッとさせる色気のあるモテテク3選
好きな人に女として意識してもらいたいですよね。女として意識してもらうためには、彼をドキッとさせることが効果的。今回​は​、女の武器を使って、いつもより少し色っぽくなる方法を3つ紹介します。効果抜群なので、使いすぎに注意が必要かも?
目次
  1. さりげないボディータッチ
  2. 絶対にうるうるリップ
  3. 仕上げに香りを残す

さりげないボディータッチ

ボディータッチはしすぎると軽い女に見られてしまうので、さりげなくするのが大切。さりげないというのは、不自然さがないこと。

席を立つタイミングや飲み物を渡すタイミングで肩や指先に触れてみましょう。肌に触れると男性はドキッとしてしまうものです。

さりげなさを手に入れて、使いこなせるようになったら上級テクニックにも挑戦しましょう。腕の内側や背中などの普段自分で触れにくい場所は、ドキドキ度合いが上がるのでおすすめですよ。

絶対にうるうるリップ

女の子の唇は輝いているだけで無敵なもの。グロスやリップクリームで必ず潤わせておきましょう。目指すのは、キスしたいと思うような唇です。

デート中、会話や食事をしているときに一番目がいくところなので、うるうるしているだけで彼はドキドキが止まらなくなります。

さらに、彼の目の前でさりげなくリップを塗り直し、唇に意識を向けることでドキドキを高めることができますよ。彼を魅了するために前日から保湿を重点的に行いましょう。

仕上げに香りを残す

香りを残すのは、デートの終盤に行うと効果的なテクニックです。使うものは、せっけんやお花のような優しい女の子の香りがするハンドクリーム。

食事後やお手洗い後のタイミングでハンドクリームを多めに手に出しましょう。そして、「出しすぎちゃったからあげる」と彼に渡すのがポイント。

そのまま彼の手に塗ってあげるという上級テクニックもありますよ。こうすることで、自然と彼に自分の匂いをつけることができます。

そして、別れた後もこの匂いが残っていることで、あなたのことを思い出し、ドキドキさせることができるんです。

好きな人をドキッとさせる色気のあるモテテクを3つ紹介しました。モテテクを使うことに慣れていない人は、モテテクを使うことに慣れてから上級テクニックに挑戦しましょう。

不自然さは効果を半減させてしまいます。しっかりと自分のものにして、好きな人をドキドキさせちゃいましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com