Ray

狙った男子を落とす♡ 明日から使えるテッパン恋愛テク3選

  • X
  • Facebook
  • Line
狙った男子を落とす♡ 明日から使えるテッパン恋愛テク3選
男性のタイプは様々で、どうやってアプローチすればいいかわからない!という人は少なくありません。今回はどんな男性にも効くテッパンの恋愛テクニックをお伝えするので、積極的にアプローチしちゃいましょう。
目次
  1. 褒められたい
  2. 実は甘えたい
  3. 女性的な部分が大好き
  4. 香りで狙った男子を落とす♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

褒められたい

男性は褒められることで自信をつけたり、積極的に行動できたりします。また、褒めてくれた人を「自分を認めてくれた」と受け入れるので、心を開きやすくなります。

「その鞄おしゃれですね」「靴かっこいいですね」など持っている物への褒め要素は無限大です。すぐに試せるテクニックですよ。

「〇〇君って、本当に面白いね」「〇〇君はすごく優しいね」など、性格を褒めることもオススメ。重要なのは好意を持っていることを知ってもらうことです。声のトーンを高めに、明るく話してみましょう。

ここで注意したいのが、褒めることと、媚びることは違うということ。「褒め」はポイントアップですが、「媚び」はNG!いやらしく聞こえないよう注意しながら褒め上手になりましょう!

実は甘えたい

どんなに強気な男性でも、癒されたり甘えたりしたいときがあります。彼にとっての「甘え」とは、どのようなことなのかをよく理解することが重要!

ハグやキス、マッサージであったりスキンシップの取り方はひとそれぞれ。彼が甘えやすくなる環境をつくってあげると、すんなり甘えることができるかも。

気持ちをうまく表現できない男性も大勢いるので、そんなときはあなたから少し積極的にスキンシップすると、気持ちを許してくれるはずですよ。

女性的な部分が大好き

女性らしい部分が嫌いな男性はほとんどいないでしょう。綺麗な長い髪ややわらかな肌、ふっくらとしたリップなど、テッパンな女性らしい部分が好きという男性はとても多いはず。

爪や髪など細かなところまで手入れされていると、清潔感もあり好感度もアップするので手を抜かずしっかり手入れすることが重要です。

基本的に、柔らかでツヤがあるものは女性らしい印象を与えやすいので、季節を問わず保湿は念入りに行いましょう。自分磨きをするとモチベーションも上がりますよ。

女性に積極的に話しかけられる男性が多いわけではありません。好意を持った男性に対しては、あなたも積極的にアピールすることが重要。

また、あなたの好意をしっかりと相手に伝えることも大切なので、ぜひ紹介したテクニックを試してみてくださいね。

香りで狙った男子を落とす♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。日常使いにもおすすめな香水のため、「狙った男子を落としたい!」なんて恋する女子にぴったり。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ゆっくりとしたピロートークの時間を過ごすことができるでしょう。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。継続して使用することで、狙っている男子があなたの魅力に気づき、恋愛成就に繋がるかも♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS